からふるPOPともミンツ! -31ページ目

この前事務所に遊びに来た子達と、ぱちりカメラキラキラ


からふるPOPともミンツ!-DSC_0158.JPG


みんなきゃわきゃわなのだーヽ(〃∀〃)ノラブラブ

元気いっぱいもらったよぉキティちゃんラブラブ

いつもお洋服買っているところに行ったら…

2NE1のミンジーちゃんのサインが!!!!!

この前の日本ライブの際に寄ったらしい!

ちょー嬉しい(*-∀-)ゞラブラブ


からふるPOPともミンツ!-DSC_0171.JPG


ちなみに2NE1みんな好きだけど、特にDARAねえさんが好きです(*´∀`*)ラブラブ

今日は、K-POP好きなお友達とお出かけなのらー!

ってことで、今日はPOPなお洋服で音譜

最近はガーリースタイルが多かったから、久々に着た感じするwww


からふるPOPともミンツ!-DSC_0157.JPG


せっかくなので、私の好きなK-POPの話でも音符

10年位前かな?当時全然K-POPなんて流行ってないときに、

神話(SHINHWA)っていう、当時SMエンタのグループに嵌ったのがきっかけ(*´∀`*)

周りはジャニーズとかw-inds.とかはまってたけどwww、

私はずっとDAPUMPが大好きで。

確か、めちゃイケのED曲に神話が使われたのでビビビ!(笑)ってきた覚えが。

なんかテイストが似てたんだよね、ダンスとか。

それで気になった私は、ネットや韓国に詳しい友達とかで神話を知っていって。

メンバーみんな素敵だけど、特にヘソンくんに夢中でしたラブラブ今もだけどwww


そのあとはジャニーズに嵌ってしまったから、K-POPなかなか見れなかったけど(笑)

3年前かな?BIGBANGにどっぷりはまって!!!

そこから、2NE1、SHINee・・・と、今の流れに乗っかりましたwww

世間一般で人気の、少女時代やKARA、東方神起には興味持てなかったけどwww


そろそろ今の神話が見たいよー!キラキラ

来年辺り、神話カムバック来ないかな~楽しみっ( ´艸`)音譜

って、最強の秋コーデじゃね?www

ってことで、今日のファッションはこんなん~♪

からふるPOPともミンツ!-DSC_0154.JPG


また登場のメガネ君wwwww

秋は普段しないようなガーリーチックな格好がしたくなるのは何故だろう…

重ね着大好きな、冬生まれの東北雪国育ちですっ♪

みなさんはブログとかやってますか?

アクセスが増えたりコメントもらえたりするとすごくやる気がでますよね!

でもみんなに見てもらえるようにするには何すればいいかわからないですよね~

オススメなのが『Gals Gossip』です。

掲示板(?)サイトなんだけどプロフコーナーがあって自己アピールとかできちゃいます。

ブログの宣伝したりその応援したりすごく盛り上がれます。。


それに他の掲示板よりイイ人が多い気がします(笑)

出会いとかとは関係ないみたいだし私も結構な確率で見てます。。


というわけで一度見てみてください♪


http://gassip.jp/?ad=yzbl