からふるPOPともミンツ! -30ページ目

今日のお昼は、東北限定の芋煮うどんのどん兵衛!!!ヾ(*'∀`*)ノ

知る人ぞ知る、東北限定品ですwww

実家から送られてきたのーラブラブ

芋煮大好きっ!( ´艸`)

芋煮って秋だよなー食いたい(*´ェ`*)

今度友達みんなで作ろうかなーナイフとフォーク


からふるPOPともミンツ!-1318906448238.jpg



芋煮ってなに?って方は、こちらを参照ひらめき電球

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%8B%E7%85%AE%E4%BC%9A

GO!!!!!

BIGBANGと2NE1、SHINeeを毎日聞いて通勤ですwww


今日のともちーは、こんなの~♪


からふるPOPともミンツ!-DSC_0212.JPG


蛍光黄色の豹柄サルエルは、この前2NE1ミンジーちゃんのサインがあったお店で買ったやつだよっ音譜

ちょー派手派手で可愛いっ!!!ヾ(*'∀`*)ノ


・・・あれ、なんか秋っぽくないものばかり買ってる・・・www←

友達とハロウィン来たよー!!!

先日USJのハロウィンにも行ったのにさwww

ディズニーハロウィン自体はもう何年前よ?ってくらい、久しぶりにきたよwww


からふるPOPともミンツ!-DSC_0179.JPG


今日は仮装日じゃないので、コスプレできないけど・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全力で楽しんできまっす!!!ヾ(*'∀`*)ノラブラブ



つーか、なんで私がテーマパーク行こうとすると雨風ひどいの…

私、雨女雨なのかしら?www

突然のカミングアウトしますが、


私、コスプレイヤーなんです!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ドンッ




新しい撮影で、コスプレしました(*´∀`*)音譜


ずっと前から趣味でコスやってましたが、まさかお仕事でコスプレできるとはwww


全部自前なんですけどwwwww


やらせでもなんでもないですwwwww


からふるPOPともミンツ!-DSC_0175.JPG


全然盛れてないwww
お写真貰えたらまたの機会に貼りますー(`・д・´)

ちなみにこの子は、


ボーカロイド2の巡音ルカというキャラで、


『恋色病棟』っていうニコ動で人気の曲のイラスト衣装ですっ音譜




しばらく衣装作る余裕無かったから、ミシン触りたくてうずうずしてるよーwww


また新作衣装作ろうかな~ヾ(*'∀`*)ノ







ちなみに、こちらが恋色病棟っていう曲ですーヾ(´・∀・)ノ音譜





今日のともちーコーデはこんなの~音譜


からふるPOPともミンツ!-DSC_0172.JPG


でっかいリボンにしたスカーフが目印っ!目

そして写ってないけど(笑)、ふんわり黒レースのバルーンワンピ!


最近、みんなから「ともみん」よりも「ともちー」って呼ばれるんだけどw

これって名前変えたほうがいいかな???( ´艸`)www