からふるPOPともミンツ! -34ページ目

ユニバきたよ!!!
10周年~!
以前行ったのは、高校の修学旅行だったなーwww
2回目だからドッキドキ!
当時無かったアトラクション乗り回すぞ!三(/^▽^)/

からふるPOPともミンツ!-DSC_0026.JPG

うちのにゃんこたち!
地震後に生まれた子たち、頑張って夏を乗り越えてるよー!がんばれぇ(n‘∀‘)η
白い子がちょっとアホいので、めっちゃ直射日光浴びてるwww日除けられてないwww
暑くない時期になったらいっぱいダッコして戯れたい(〃▽〃)ウフフ←

からふるPOPともミンツ!-DSC_0015.JPG

実家、山形の青空!!!
この田んぼしかない風景、ほんと癒される開放感\(^▽^)/←
ひこうき雲が真ん中にあるんだけど…見えるかな?(o・・o)
どれどれ、温泉入って帰るべな~(^^ゞ


からふるPOPともミンツ!-DSC_0013.JPG

実家帰ってきたので、友達の美容室で染めてもらったー(^▽^)
マロン→グレープな色にグラデかけてもらった!
けど、あまりはっきり見えないや><
すっぴんなので色々ごめんごテヘペロ(ノ∀`)=☆

また今度は奇抜な色入れたいな~(´∀`*)

からふるPOPともミンツ!-DSC_0004.JPG

暑い夏真っ只中なうー
やっとAndroidにも慣れてきたよー´`
今日の格好こんなん。


夏っ娘!!
よく南国生まれ?とか、ハーフ??とか聞かれるけど、れっきとした日本人東北生まれだよーd=(^o^)=b

プール行きたいねぇ(〃∇〃)

つか、同じ記事が連投されてたみたいでwwwデコ姫とか…なんでw
お見苦しくスミマセンー(ノ_・,)


Android携帯からの投稿