にゃんにゃんうちのにゃんこたち! 地震後に生まれた子たち、頑張って夏を乗り越えてるよー!がんばれぇ(n‘∀‘)η 白い子がちょっとアホいので、めっちゃ直射日光浴びてるwww日除けられてないwww 暑くない時期になったらいっぱいダッコして戯れたい(〃▽〃)ウフフ←
髪染めたー!実家帰ってきたので、友達の美容室で染めてもらったー(^▽^) マロン→グレープな色にグラデかけてもらった! けど、あまりはっきり見えないや>< すっぴんなので色々ごめんごテヘペロ(ノ∀`)=☆ また今度は奇抜な色入れたいな~(´∀`*)
夏なちゅ!暑い夏真っ只中なうー やっとAndroidにも慣れてきたよー´` 今日の格好こんなん。 夏っ娘!! よく南国生まれ?とか、ハーフ??とか聞かれるけど、れっきとした日本人東北生まれだよーd=(^o^)=b プール行きたいねぇ(〃∇〃) つか、同じ記事が連投されてたみたいでwwwデコ姫とか…なんでw お見苦しくスミマセンー(ノ_・,) Android携帯からの投稿