からふるPOPともミンツ! -20ページ目

えええまじかよ!!!逆転裁判映画なるのーーー!?(σ゚∀゚)σ

って、以前芸能ニュースになってたよねwww

からふるPOPともミンツ!-DSC_0398.JPG

だがしかし…これはみたいよ!御剣検事ぃいい!ヾ(*'∀`*)ノラブラブキラキラ

そういえば逆裁はだいぶやりこんだけど、逆転検事はゲームやってないなぁ…ゲームやりたす(*ノε`*)←

久々に山形のそば食べたいー!ってダダ捏ねたら(笑)、家族みんなで行くことにwww

向かい側のラーメンは、父上が食べる五目中華ラーメン

とりま私は、山形のそばをいただくザマス!!割り箸ヾ(*'∀`*)ノ音譜

からふるPOPともミンツ!-DSC_0395.JPG

そば屋さんのTVテレビでは、オカザイル特集やってるwwwww

普段あまりTV見ないんだけど(笑)すげー面白いよね(*ノε`*)

お正月帰れなかったので、3連休に帰省なう!(*´ェ`*)

夜行バスで来たので!朝!だけど!寒いぃぃいいいー:(;゙゚'ω゚'):サムィー雪の結晶

とりま、地元帰るまで駅で時間つぶすーヽ(´∀`)ノ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0394.JPG

道路カチカチに凍ってるお(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル←

今日もむだにwwwともちーコーデ載せちゃいますwww

今日の格好はたいしたこと無いのでwww、

昨日のコーデはこんな感じ!ヾ(´・∀・)ノ音譜

からふるPOPともミンツ!-DSC_0393.JPG

お気に入りの猫耳つきフード!!ネコ<ニャーン>c(^ω^,,)c)~

ミニ丈のショーパンやスカートにはニーハイって鉄板だよね星

そろそろ新しい靴ってかブーツ欲しいなぁーヾ(*'∀`*)

ダテめがねも新しいの欲しいなぁー(*´ェ`*)

…物欲ばかり溢れますねwwwセール時期ってしょーがないwwwww←


明日は年始初の山形帰省なので、また色々買っちゃいそう(*≧艸≦)

が・・・ま・・・ん・・・←(某リボーンの牛4ランボ風にwww

やっぱ年が明けて、東京もだんだん寒くなってきましたなー!雪の結晶(-Д-)サムイネェ:(;゙゚'ω゚'):サムィー雪

ということで、今日のともちーコーデはこちら!!ヾ(*'∀`*)ノキラキラ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0392.JPG

数年来愛用している耳あてイヤーマフちゃんの登場です!(*´ェ`*)

とってもあったかいのらー(*´∀`*)もふもふ!(*´ェ`*)キラキラ

そしてこれも長年愛用している、もこもこジャケットも着用です!(`・ω・´)フンフン音譜

ドクロTに赤チェックミニでちょいロック意識っドクロ

もこもこに囲まれて冬を乗り切るぞー!おー!!(*-∀-)ゞアップ