からふるPOPともミンツ! -19ページ目

年明け前からずっと撮りたかったもの。。。


↓ ↓ ↓


渋谷にぃいいいい!!!

JOJOぉおおおおおd(゚∀゚d)!!!!!

からふるPOPともミンツ!-DSC_0404.JPG

やっと写メれた…ちょっと恥ずかしかったぉwww

歴代JOJOやべー!!!!!(`・ω・´)

まじかっこいいぃいいいいー!!!!!ヾ(*'∀`*)ノキラキラ


ちなみにともちーは、JOJO4部・5部が大好きですぅ(*ノε`*)ラブラブ

キャラ的には、4部→露伴先生、5部→トリッシュ・ウナが大好きなのですぅうううう(*ノェノ)ラブラブキラキラ

いつかジョジョコスもしたいのらー!!!

やっぱトリッシュちゃんは目標なのさ!(o'∀'人)

いつか作ったらこっちにもちゃんとお写真載せますねっカメラキラキラ

うふふヾ(*'∀`*)ノラブラブ

すげー舞い上がっております音譜ヾ(*'∀`*)ノキラキラヾ(*'∀`*)ノ音譜


なんでかって?(b'3`*)ラブラブ


それは…(o'∀'人)音譜


お気に入りのお店に、ひさびさに飲みカクテルグラスにきたのー(*'ω'*)音譜


実はお酒に強いといわれる、ともちーですが、ビールビールだけはどうも飲めず…

どーも、ビールのおいしさがわかんないのよね…(´-д-)-3

だけど、大好きなトマトとまとが入ったレッドアイレッドアイなら大好きなのです(o'∀'人)カクテルグラス

中でも、これはちょーうまかったぁああああカクテルグラスラブラブ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0402.JPG

その名も…【クラマトレッドアイ】レッドアイラブラブキラキラ

この【クラマト】っていうトマトジュース、濃厚でトマト好きにはたまらんおいしさっ(*ノε`*)ドキドキ

店長さんに聞いたら、普通にトマト料理に使っても絶品だとかっ∑d(゚∀゚d)

これは、普通にほしいー(*ノェノ)海外食品スーパーとか酒屋さんとかで見かけたら買ってみよう(*ノェノ)ラブラブ



もちろん一杯カクテルグラスだけじゃ終わりませんwww←

これも大好きなカクテルっヾ(*'∀`*)ノ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0403.JPG
その名も…【ショートケーキ】ショートケーキラブラブキラキラ

甘くてふわふわ!まるでデザートなのです(*゚ー゚*)ラブラブ

イチゴのミルク系カクテルはてっぱんだね(b'3`*)


ここのごはんも美味しくて大好きっ(*´ェ`*)

また来月も来よーっと!!(*ノε`*)キラキラ


寒いですね!>(*ノε`*)

(σ゚∀゚)σ<そーですね!!


さて、今日のともちーコーデはこちら(*ノェノ)


からふるPOPともミンツ!-DSC_0401.JPG

お気に入りの黄色のマフラーをぐるぐる巻き!!(*'ω'*)

巻きまきマキ!!!(σ゚∀゚)σ巻きまき!

ちょー(*´∀`*)アッタカーイ(ノω`*)ラブラブ

お気に入りのもこもこジャケットも一緒だし、(*´∀`*)アッタカーイ!!

さらにニーハイブーツも一緒だから、(*´∀`*)アッタカーイ!!!(*ノェノ)キラキラ

髪の毛もスーパーロングだから、それも相まって、(*´∀`*)アッタカーイ←←←


でも、そろそろいい加減、髪長すぎて…切りたいとか…思ってしまった…寒いからまだまだ先だけどねwww←


この前実家帰った時に、地元のお友達と一緒にイベント行ったのでひらめき電球

今年初☆コスプレしてきたよ!(´>∀<`)ゝ音譜

久々の会場だったんだけど、お写真きれいに撮ってもらったーヾ(*'∀`*)ノラブラブキラキラ


今回は以前晴海でやった、ピンドラのプリクリ様!衣装ちょこっと手直ししたよっ(b'3`*)音譜

からふるPOPともミンツ!

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル@輪るピングドラム


まだまだ修正いっぱいあるけど、頑張って作った衣装なのでまだまだ大切に着てあげたいな~(o'∀'人)アップ

他の衣装もまだまだ着てあげたいから、お休みのときに作り直してあげよう(*ノェノ)合格

たまにまたコス写真とかアップしますっ(´>∀<`)ゝ

って需要あるのかって感じだけどwwwそこはスルーでよろ(`・ω・´)wwwww←


今季のアニメは何見ようかなー(*ノε`*)

「ペルソナ4」はもちろんだけど、あとは「いぬぼく」と「UN-GO」!!ヾ(*'∀`*)ノドキドキ

友達にちょーおすすめされた、「男子高校生の日常」ってのも気になる…昨日放送だったみたいだけど、どうなのかなー楽しみ!(*'ω'*)ラブラブ

他におすすめあれば、ぜひ教えてくださいー!(o'∀'人)キラキラ

山形の冬のおやつと言ったら…『あじまん』!!!ヾ(*'∀`*)ノキラキラ

あじまんとは何ぞや?という方は、こちらを参考にwww→『あじまん本舗HP』http://www.ajiman.co.jp/

一月限定の、かぼちゃハロウィンプリンあじまんを食しましたぁ(b'3`*)ラブラブ(゚∀゚)ウマウマ

かぼちゃの種も生地に入ってて激ウマぁ(ノω`*)音譜

からふるPOPともミンツ!-DSC_0400.JPG

一月限定ってのが勿体なす(´;д;`)

さてさて次帰った時には、何味のあじまんが食べれるのかなー?ナイフとフォーク楽しみぃ(〃ω〃)ドキドキ