からふるPOPともミンツ! -18ページ目

世の中の150円の流れに乗っちゃうよ!!!

ちょっとした贅沢ですwwwww

安い時にしかできないっ(*ノェノ)100円玉50円玉キラキラ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0414.JPG

しかも地味に全味制覇wwwww

個人的には、マスタードソースが一番美味に感じました。。。(o'∀'人)ラブラブ

仙台からお友達が遊びに来たので、一緒にごはんナイフとフォーク~(b'3`*)キラキラ

久しぶりにパスタなのら!トマト豆乳パスタラブラブ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0413.JPG

右はトマトトマトとナスなすのミネストローネっ!うまぁー(*゚ー゚*)ラブラブ


ではではこれから、

仙台の事とかいろいろお話聞くのだー!


まずは。

未曽有の大震災の中、生きててくれて、ありがとう。

ぅふふ(b'3`*)

やっと手に入れました…↓

からふるPOPともミンツ!-DSC_0412.JPG

キティーマン!!!!!

ちょっとお顔のお色付きが悪いけど(b'3`*)wwwww

中は、アップルカスタード!!!私大好きなお味!!(*'ω'*)キラキラ

美味しくいただきました(´>∀<`)ゝ音譜

どでーん!!!∑d(゚∀゚d)

ななな!!!!!!!

大好きなミルクレープケーキのお出ましなりー!(*'ω'*)音譜


からふるPOPともミンツ!-DSC_0411.JPG

でかいのらー!分厚いのらー!!(b'3`*)ラブラブ

こんな時間時計だけど…www

もぐもぐナイフとフォークいただきます!!!(o'∀'人)キラキラ

大好きなK-POPCDつながりのお友達みんなで、

韓国料理ナイフとフォーク食べに行ったよー!!ヾ(*'∀`*)ノ音譜


からふるPOPともミンツ!-DSC_0407.JPG

石焼ビビンパにトッポキ、ナムル盛り合わせにメインディッシュのサムギョプサルっ!(*'ω'*)ラブラブ

すっげー(゚∀゚)ウマウマ!!!

K-POPの音楽や映像を見ながら、K-POP談義に花を咲かせてごはんごはんっナイフとフォークキラキラ

いっぱいしゃべって食べて大満足でしたっ!また来たいゎぁーヾ(*'∀`*)ノ音譜