ちょっとした出来心で…(*ノε`*)テヘペロ世の中の150円の流れに乗っちゃうよ!!! ちょっとした贅沢ですwwwww 安い時にしかできないっ(*ノェノ) しかも地味に全味制覇wwwww 個人的には、マスタードソースが一番美味に感じました。。。(o'∀'人)
ぱぱぱ!!!仙台からお友達が遊びに来たので、一緒にごはん~(b'3`*) 久しぶりにパスタなのら!トマト豆乳パスタ 右はトマトとナスのミネストローネっ!うまぁー(*゚ー゚*) ではではこれから、 仙台の事とかいろいろお話聞くのだー! まずは。 未曽有の大震災の中、生きててくれて、ありがとう。
噂のキティーマン!!ぅふふ(b'3`*) やっと手に入れました…↓ キティーマン!!!!! ちょっとお顔のお色付きが悪いけど(b'3`*)wwwww 中は、アップルカスタード!!!私大好きなお味!!(*'ω'*) 美味しくいただきました(´>∀<`)ゝ
みるみるみる~ヾ(*'∀`*)ノどでーん!!!∑d(゚∀゚d) ななな!!!!!!! 大好きなミルクレープのお出ましなりー!(*'ω'*) でかいのらー!分厚いのらー!!(b'3`*) こんな時間だけど…www もぐもぐいただきます!!!(o'∀'人)
サムギョプサル ジュセヨ~♪大好きなK-POPつながりのお友達みんなで、 韓国料理食べに行ったよー!!ヾ(*'∀`*)ノ 石焼ビビンパにトッポキ、ナムル盛り合わせにメインディッシュのサムギョプサルっ!(*'ω'*) すっげー(゚∀゚)ウマウマ!!! K-POPの音楽や映像を見ながら、K-POP談義に花を咲かせてごはんごはんっ いっぱいしゃべって食べて大満足でしたっ!また来たいゎぁーヾ(*'∀`*)ノ