からふるPOPともミンツ! -17ページ目
節分ですね今日は!!!ヽ(〃∀〃)ノ
皆さん豆まきしましたかー?!
鬼はぁー外!(#゚皿゚)福はぁー内!!ヾ(*'∀`*)ノ

そして…
わたくし、ともちーのお誕生日でもありまする!!!ヾ(*'∀`*)ノキラキラ
おめでとう私!ありがとう両親!!ヾ(*'∀`*)ノラブラブ
メッセージくださった皆さんもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
とうとう2●歳になってしまいましたが…orz←
これからも清く正しく美しく!!ヲタクでコスプレを続けていきたいなと(o'∀'人)←あれ
皆様、これからも何卒、よろしくお願いいたします(o'∀'人)音譜

写メはお友達が作ってくれたガトーショコラ(*´ェ`*)
ちょっと不恰好だったけど、とても美味しかった~o(*>▽<*)oキラキラ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0432.JPG
昨日の恰好ではやっぱ寒かった雪の結晶のでwwwww
今日はからしカラーで暖かさをっ!!(*゚ー゚*)晴れ
こんなかんじー↓

からふるPOPともミンツ!-DSC_0426.JPG

おしゃれの欠片もないですねwwwwwただの防寒www
だって寒いんですもんねー最近の東京!(。・´_`・。)雪
山形の気温にも負けないよー((´д`)) ブルブル…サムーあせる
東京が寒いなら山形はもっと寒いわけですよねー((´д`)) ブルブル…サムーあせる

ということで!
もう2月だよ!!!(*゚ー゚*)音譜
私の誕生日も近いよ!!ヾ(*'∀`*)ノラブラブ
みんな恵方巻き食べて豆まきして、ともちーの生誕お祝いしてね!!(*-∀-)ゞエヘヘキラキラ

ぁ、先日のコスプレ写真はまた今度UPしますねー!流れ星
PC向かう時間無いっ!!(*ノε`*)←←←
最近お気に入りのお洋服たちー(*゚ー゚*)ラブラブ
カラーコーデが基本好きなんだけど、白黒な恰好も最近好きになってきて…ヘビロテしちゃうぅうヾ(*'∀`*)ノキラキラ
そんな今日の私は…音譜

からふるPOPともミンツ!-DSC_0423.JPG

そういえば、ブーツの色ミスったわwwwww
ここだけ茶色とかwマジwwwww

それとわからないだろうけど、若干髪切りました!!(*´∀`*)音譜
毛先10センチくらい!って、あまりわかんないねwww(b'3`*)

でも最近また寒いから、暖かい恰好しなきゃなー><あせる
おしゃれ<防寒をとってしまうという、常日頃…歳かヽ(´ー`)ノ←

今日は。


とあるお仕事用で、コスプレのお写真を撮ってもらったのです~(o'∀'人)音譜


とあるとは…まぁ完成しましたら、アメブロでお知らせしますねー(*´∀`*)クラッカー




今回の衣装は、


リボンプリクリ様@輪るピングドラム


リボンオリジナル衣装:巡音ルカ@ボーカロイド




写メポチポチ投下するおー(*'ω'*)↓




からふるPOPともミンツ!-DSC_0417.JPG


衣装写メ、ルカさんしか撮ってなかったwww


しかもルカさん、完全私のオリジナル衣装なんですけどwwwww


完全なる自己満ですすいませんwww


でも。どれも手作りの衣装たちなので、愛情こもってるかなと…(o'∀'人)ラブラブ


やっぱ着ていて楽しかった!好きな作品の好きな子をコスできるとかほんと楽しいよね(*´∀`*)




で、今回は他にも


はるる&ひーちゃん&ちょびちゃんの可愛い美少女3人組と一緒でしたの!ヾ(*'∀`*)ノラブラブ


それぞれ手持ちの衣装の他に、私の衣装たちも着てもらいましたっ(*´∀`*)キラキラ


いやー、持てる分の衣装たちを一番デカいキャリーに詰めて持って行った甲斐がありましたっ!!!合格


みんなお似合いでかわいいのぉぉおおおおお!!!!!(*ノェノ)ラブラブ


やっぱかわいい子は目の保養ですなっ(b'3`*)ラブラブラブラブラブラブ




↓4人でのショットも撮ってもらったよっ(σ゚∀゚)σ音譜


からふるPOPともミンツ!-DSC_0421.JPG


左から、ともちー(私)・ちょびちゃん・ひーちゃん・はるる!ヽ(*^ω^*)ノ音譜




みんな可愛いのに、わたしだけ歯茎全開のグダグダな写りっぷりでwww


笑うしかないwwwいや笑いすぎましたwwwwwもっとおめかしな表情にすればよかったと大後悔…orzあせる




また今度、綺麗なお写真もらったら載せますねーっ!!(*゚ー゚*)ひらめき電球


まだまだ衣装製作意欲がわくわくですな!!!






ぁ。


今週末、


ピンドラコスの撮影会だったぁー!!!!!((( ;゚Д゚)))←


今日もプリクリ様の衣装中途半端だったし…いい加減、衣装手直ししなきゃ!!!・゚・(*ノДノ)・゚・

大好きなからあげクンシリーズに・・・


まさかの…


新作登場だよぉおおおお!!!!!ヾ(*'∀`*)ノキラキラ


からふるPOPともミンツ!-DSC_0415.JPG

柚子こしょうマヨネーズ味っ!!!なんて美味しそうな組み合わせなのー!!(*´∀`*)ラブラブ

同僚は、う~ん…って言ってたけど、私は大好きな味だっ!!(*'ω'*)音譜

ちょっとでも長く売ってくれるといいなぁー(o'∀'人)キラキラ

では、お仕事中に(´~`)モグモグ←