今日は。
とあるお仕事用で、コスプレのお写真を撮ってもらったのです~(o'∀'人)
とあるとは…まぁ完成しましたら、アメブロでお知らせしますねー(*´∀`*)
今回の衣装は、
プリクリ様@輪るピングドラム
オリジナル衣装:巡音ルカ@ボーカロイド
写メポチポチ投下するおー(*'ω'*)↓

衣装写メ、ルカさんしか撮ってなかったwww
しかもルカさん、完全私のオリジナル衣装なんですけどwwwww
完全なる自己満ですすいませんwww
でも。どれも手作りの衣装たちなので、愛情こもってるかなと…(o'∀'人)
やっぱ着ていて楽しかった!好きな作品の好きな子をコスできるとかほんと楽しいよね(*´∀`*)
で、今回は他にも
はるる&ひーちゃん&ちょびちゃんの可愛い美少女3人組と一緒でしたの!ヾ(*'∀`*)ノ
それぞれ手持ちの衣装の他に、私の衣装たちも着てもらいましたっ(*´∀`*)
いやー、持てる分の衣装たちを一番デカいキャリーに詰めて持って行った甲斐がありましたっ!!!
みんなお似合いでかわいいのぉぉおおおおお!!!!!(*ノェノ)
やっぱかわいい子は目の保養ですなっ(b'3`*)


↓4人でのショットも撮ってもらったよっ(σ゚∀゚)σ

左から、ともちー(私)・ちょびちゃん・ひーちゃん・はるる!ヽ(*^ω^*)ノ
みんな可愛いのに、わたしだけ歯茎全開のグダグダな写りっぷりでwww
笑うしかないwwwいや笑いすぎましたwwwwwもっとおめかしな表情にすればよかったと大後悔…orz
また今度、綺麗なお写真もらったら載せますねーっ!!(*゚ー゚*)
まだまだ衣装製作意欲がわくわくですな!!!
ぁ。
今週末、
ピンドラコスの撮影会だったぁー!!!!!((( ;゚Д゚)))←
今日もプリクリ様の衣装中途半端だったし…いい加減、衣装手直ししなきゃ!!!・゚・(*ノДノ)・゚・