からふるPOPともミンツ! -16ページ目
今日は…男性の皆さんがドキドキする、バレンタインデーですね!!!ヾ(*'∀`*)ノラブラブ
私も今日はお友達たちと交換してきたよ~(*´ェ`*)音譜
職場の皆さんにも配らせていただきました!喜んでもらえてよかったー(*-∀-)ゞキラキラ

では、友達にもらった面白いチョコを、ちょっとご紹介っ!

まずは、オレンジチョコ!オレンジ
オレンジの輪切りが半分チョコにコーティング!
しかもファンシーなドクロがプリントされてるの(*゚ー゚*)音譜
不思議で面白いよねーヽ(´∀`)ノ恋の矢
からふるPOPともミンツ!-DSC_0452.JPG

次は、RODYのチョコ!!Rodyイエロー
包みにもRODYが書いてあってかわいい~(*´∀`*)
包装紙捨てるのもったいないっ!!(〃ω〃)←
からふるPOPともミンツ!-DSC_0448.JPG

次はー、ゴディバのストロベリーチョコ!!いちご
大好きなゴディバの、大好きなストロベリー味!!!(o'∀'人)ラブラブ
そっこーいただきましたぜよっ!(*゚ー゚*)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0464.JPG

ラストは、トマトチョコ!!!o(*>▽<*)otomato
私、前にも言いましたが(←)…無類のトマト好きなのです(*-∀-)ゞラブラブ
私は美味しくて大好きですが、好き嫌い分かれそう…www
からふるPOPともミンツ!-DSC_0459.JPG

来年はもっともらえるかなー?次のバレンタインも楽しみですな!(*´∀`*)キラキラ←完全貰う側www
今日のファッションは、ちょっとガーリィ?
つーか、ペルソナ4の雪子ちゃんみたいなコーデを意識しましたヾ(*'∀`*)ノ←
ちゃんと、雪子みたいに模様が入った赤セーターに、千鳥柄のスカートだよ(*-∀-)ゞ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0446.JPG

ペルソナ4アニメーションもそろそろ佳境ですね!
一応ゲームクリアしたけど、またアニメも違って見れるので、毎週楽しみー!(*´ェ`*)
お久しぶりです…だいぶ時間が経ってました…すみません><あせる

今日はスノボに来てます!!in福島県猪苗代!!!ヾ(*'∀`*)ノ
実は…数年ぶりに滑りました…(前回は大学2年生…ほぼ初心者orz)
転びすぎて、もうすでに体中痛いのです…。゚(PД`q*)゚。
…でも!
負けず嫌いな私!!(`・д・´)←
まだ帰るまで時間あるので、頑張って滑ってきます~ヽ(´∀`)ノ雪の結晶
からふるPOPともミンツ!-120211_1453~02.jpg
今日はー久しぶりにズボンコーデを着てみた(*-∀-)ゞキラキラ
ちょっとメンズっぽい感じ!?(b'3`*)
でもあまりズボンになれてないのでちょっとぎこちなかったり←
今年はもっといろんなズボンを入手しようかなーと。。
おすすめあればぜひ教えて下さいませっヾ(*'∀`*)ノ音譜
からふるPOPともミンツ!-DSC_0438.JPG

今日は地元山形の平田牧場っていうところが経営している、ごはん屋さんに行ってきました!!ヾ(*'∀`*)ノラブラブ
とてーも山形の味が食べたくなって…(*´ェ`*)
六本木に直営店があると親に教えてもらったので(笑)
六本木までえっさほいっさ!行ってきました!!
平田牧場のヒレカツ定食が大好きなのです(o'∀'人)音譜
からふるPOPともミンツ!-DSC_0435.JPG
ごはん大盛でぺろりといただいたよ~ヽ(´∀`)ノ音譜
ちょーおいしかった(〃ω〃)ラブラブ
皆さんもぜひ機会があれば、山形のおいしい味をご賞味あれ(*-∀-)ゞキラキラ