からふるPOPともミンツ! -15ページ目
広島の長旅から無事帰還しましたwww
また相変わらずなヲタク活動に精を出していきますwww

で、早速ゾンゼロ9巻を入手しました!!!ヾ(*'∀`*)ノキラキラ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0527.JPG
表紙が絹華ちゃんと妙ちゃんで、すごい可愛いキャワンワ(*ノε`*)ラブラブ
ゾンゼロの女子のコスプレいっぱいしたいよー(*'ω'*)音譜
ちなみに今までゾンゼロは、弁天と九浄くんをやってたので…(どちらも男子!)

ででで。
ゾンゼロってなーに?(・ε・`*)な方にはこちらをご紹介!!
↓※Wikipediaより引用
『ZONE-00』(ゾーン ゼロゼロ)は、九条キヨにより『マガジンZERO』(廃刊)、後に『月刊ASUKA』に連載している漫画。
2011年5月18日にドラマCDがランティスより、2巻同時発売予定。
第1巻は志萬&九淨、第2巻は黒薔薇&千両がメインのストーリーとなっている。

ストーリー:魔物と人間は長い争いを経たのち、「和解」という形をとり、現在まで平静を保っていた。
しかし、東京では異常な魔物が増えつつあった。それを退治するため、凶祓いの一族の当主・志萬安吾は上京するが、転校先の学校で出会った少年・九浄三郎との出会いにより、500年の時を越えた戦争に巻き込まれていく。
続きはこちら⇒ZONE-00(Wikipedia)

いかにも、ヲタク女子が好きそうな内容で私も初期からホイホイされてますがwww( ´艸`)ラブラブ
次の巻も楽しみー!早くみたいな(*'ω'*)音譜
ヲタクトークできる方ぜひぜひお友達になってくださいませ~(*´∀`*)キラキラ
大学時代のお友達に会いに、広島に行ってきました!!!
実は人生で2回目の広島。。。
前回は時間がなくてトンボ帰りだったので、今回は満喫してきました!!(*´∀`*)音譜

広島名物の牡蠣の鉄板焼き!!
私、魚介類が大好きなので、今が旬な牡蠣には目がないのです!ヾ(*'∀`*)ノ
店長さんに美味しい食べ方教えてもらって!!とても満足(*´∀`*)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0465.JPG

そして一度は行ってみたかった、宮島の厳島神社!!!
今NHKの大河ドラマで『平清盛』をやっているからか、雨なのにたくさんの観光客であふれてましたΣ(´∀`;)
有名な朱大鳥居を撮ろうとしたら、鹿さんがやってきてwww
ナイスベストショット(*-∀-)ゞwww
からふるPOPともミンツ!-DSC_0485.JPG

↓鹿さんと一緒に写メ撮れるかなーと試みた結果…
鞄に顔突っ込んでもぞもぞされたwww
ちなみに何も取られてませんwww
からふるPOPともミンツ!-DSC_0489.JPG

友達におススメされた、宮島限定の揚げ紅葉まんじゅう!!!
すっごいホクホクでふわふわで美味しかった(*´∀`*)
これはハマる味ですよ~!皆さんも行く機会あればぜひ!!!(o'∀'人)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0479.JPG

最後に食べた、宮島の『牡蠣屋』さんの牡蠣飯!!
これがまた、牡蠣好きにはたまらん美味しさでしたー(*´ェ`*)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0521.JPG

帰りの船に乗ろうとしたら、近くの広場で雄鹿がケンカしてたwww
安全のために角は短くされてるんだけど、勢いが凄まじかったです!!
野生のパワーって、すげー!!!!!(゚д゚)!
からふるPOPともミンツ!-DSC_0523.JPG

と、まぁ今は帰りの夜行バスの中なのですwww
これから10時間以上かけて東京帰ります~腰痛くなりそう( ;∀;)
いつか新幹線とかでリッチに行けるようになりたいな~(*-∀-)ゞ←
今日のともちーコーデは、こんな感じです~(*゚ー゚*)音譜
からふるPOPともミンツ!-DSC_0458.JPG
ちょっとPOPな感じで(b'3`*)音譜
ガラガラな文字パーカに、ドクロ柄のミニ丈ワンピ、もこもこジャケット!!
まだまだ寒いので、おしゃれが難しい・゚・(*ノДノ)・゚・
早く春がこないかなー(*´∀`*)ブーケ2
前から噂で聞いてた、でっかいホットケーキのお店に
お友達に連れられて行ってきました(*´∀`*)
新宿の星乃珈琲店っていうお店ですヽ(〃∀〃)ノ
お店入ってみたら…すごーい行列!!!Σ(´∀`;)
ちょー待って、やっと入りまして。

焼きあがるまで20分いただきます~って言われて、さらに驚きΣ(´∀`;)
お腹空いて待ってる合間は、周りのお客さんのホットケーキの大きさをみて驚くというwww

20分後…とうとうきました!!!
頼んだホットケーキのでかさと厚さを、見よ!!!(`・ω・´)メラメラ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0456.JPG
とぉーってもボリュームがあって、とっても満足!美味しかったよー(*´∀`*)
皆さんもこのボリュームと美味しさを、ぜひ味わってみてくださいね(*゚ー゚*)音譜
お久しぶりです、また時間あいちゃった><あせる
ちなみに土日はコスプレしてました!ドヤァ!!(*゚ー゚*)←
今度写真加工して載せますねー(*´ェ`*)音譜

最近、栄養とか節約とか考えて、自炊もちょくちょくやるようになったのです(*-∀-)ゞ←
去年の今頃なんか、お米炊くくらいしかできなかったからね…あせる
それが今や自炊ができるくらいまでできて…
この前お母様にご報告したら、すげーびっくりされたwwwひどいwwwヾ(´・∀・)ノ

今日はしょうゆ照り焼きチキンのロコモコと、サラダとなんちゃってミネストローネ!!
からふるPOPともミンツ!-DSC_0453.JPG
自画自賛するくらいうまかったよーヾ(*'∀`*)ノ←
もっとレパートリー増やせるよう、自炊頑張るよー(*-∀-)ゞ