からふるPOPともミンツ! -14ページ目
久しぶりに、今日のともちーコーデ☆キラキラ

新しいワンピースをゲットしたので、早速着てみましたヾ(*'∀`*)ノ音譜
からふるPOPともミンツ!-DSC_0539.JPG
ワンピースは薄紫の黒レースふりふり!!(*'ω'*)
キャワンワ一目ぼれで買っちゃった( ´艸`)ラブラブ
今回はガーリィな感じを意識して、フリルのシャツ着てるんだけど…携帯で見えないwww
青のトップスは、今日のラッキーカラーが青!だったのでwww←

最近暖かくなってきたので、久々に春物コート出してみたクローバー
真っ黒でフレアが入ったロングコートですが、薄手なので今ちょうどいいかもって(*'ω'*)キラキラ
↓コート着たらこんな感じ音譜
からふるPOPともミンツ!-DSC_0538.JPG
2年位前かな?地元山形で買ったんだけど、
地元では常に車運転してたからロングコートの裾を車のドアに挟んじゃうんだもんー!
なかなか地元で着る機会無くて><あせる
今年はその分、いっぱい着てあげたいな~ヾ(*'∀`*)ノ音譜
そういえば、この前のナンジャタウンの記事に入れ忘れてましたwww
ピンドラと同時開催で、タイガー&バニー(タイバニ)のフェアもやってました!!(*´∀`*)
ヒーロートロフィーが飾られてたので、思わず写メ!!!キラキラパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0535.JPG

フードはお腹的に食べれなかったので(笑)、またこれも近いうちに行きたいな~(o'∀'人)音譜
大好きなブルーローズたんのアイス食べたいよーはぁはぁ(*´Д`)ハァハァラブラブ
作りたい衣装もいっぱいです!がんばろーっと( ´艸`)キラキラ
昨日のお話になってしまいますが…
『輪るピングドラム』のフェアが、ナンジャタウンで開催されていたので行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ音譜
プリクリ様ぁあああ可愛いぃぃいいい!!!!!(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!!!
と、ステッカー欲しさでいろんなフード食べてきました(*´∀`*)ラブラブ

って、写メが唯一きれいに撮れたやつだけ貼っときますねwww
↓運命の果実カレー!!!
からふるPOPともミンツ!-DSC_0532.JPG
運んでくれた店員さんが、ちょっと恥ずかしがりながら
「運命の果実を一緒に食べよう」と言ってくれるサービス付きです(*´∀`*)音譜
原作好きにはたまらんセリフですな!!(*゚ー゚*)ラブラブ
カレーが食べられない私は、甘口でいただきましたがwww

ゲーセンにはオリジナルグッズが所狭しと並んでいて!
ペンギンたちがいっぱいいたので、3匹ゲットしてきました(*-∀-)ゞキラキラ
(学生のころゲーセンのバイトしてたので、クレーンゲームは意地ですよねwww)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0537.JPG
並べると圧巻wwwたぶん原作と同じか、ちょっと小さいくらいの大きさかな?
私はサンちゃんが好きで、毎日抱きしめちゃうかもwww
またピンドラのコスプレするときに持って行くー(*'ω'*)ラブラブ

なかなか満足いくピンドラフェアでした!!もう一回行きたいキラキラ
次は、犬僕のフェアもするみたいなので楽しみだなぁ~( ´艸`)音譜
先週3/1に稼働開始した、ペルソナ4の格闘ゲームをプレイしに、久々にゲーセン行きました(*´∀`*)
↓は、ゲーセンに貼ってあったチラシポスター!番長かっこいいクマー(*´∀`*)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0530.JPG

私の行ったゲーセンの中には、稼働筐体が8台(対戦式)
フル稼働で、待ちも5・6人ほどいました!!すっごい人気!!!
こんなになってるなんて思わなくて、ちょーびっくりΣ(´∀`;)
しばらく様子見してたけど、手練れが多くて(笑)乱入できず…
結局帰る時間が迫ってたので、プレイせずに帰宅…orzあせる
でもホント、見ていて楽しそうだった!!!( ´艸`)ラブラブ

既にプレイされた方っていらっしゃいますかね?操作性とか、どんな感じか教えてほしいです(o'∀'人)キラキラ
私はもうちょっと経ってから初プレイしに行ってみよーっと(*゚ー゚*)音譜
ちなみに美鶴さんか陽介が使いやすそうかなーと目論んでますが。。。
キャラは雪子と直斗に惹かれるんだけどなー( ´艸`)ラブラブ
帰りにお腹が空いたので、ローソン寄ったら…
ななななんと!!!(゚д゚)!
新しいからあげクンシリーズが登場してましたー!!ヾ(*'∀`*)ノラブラブ
青森の田子にんにくマヨネーズ味!!!
からふるPOPともミンツ!-DSC_0529.JPG
ニンニクくさいかな~って思ったけど、そんなことなく!!
マヨとの兼ね合いも最高でした(*´∀`*)ラブラブ
なんかご飯のおかずになりそうな感じwww(ごはんはおかず!!なんでやねん!!←けいおんネタw)

また新しい味発見したら食べなきゃなぁー音譜
新しい味見つけた方いましたら、ぜひ教えて下さいませ(o'∀'人)キラキラ