昨日ほどじゃないよね!!!ヾ(*'∀`*)ノ

ということで(笑)、脈絡もなくwww
今日のともちーコーデはコチラ!!(*´ェ`*)
って、またまた薄着しちゃった…(ノ∀`;)テヘペロ
ねずみ色のゆるゆるTシャツにチェックのストール、紫とピンクのエスニック柄タイツ!!!←派手www
一応もこもこしたジャケットも装備だから寒くないはず!!うん!!!(*-∀-)ゞ←
……って、自分バカだわ…orz
今日これから、極寒の山形へ夜行バス
で帰るのに…orz寒いじゃんorz
何やってんのorz
まぁ、雪ん子
育ちなので大丈夫!!!ヾ(*'∀`*)ノ←……風邪をお土産にしないように気を付けますー(ノω=`)
ではでは!!!いってきまーす!!!!!(*-∀-)ゞ
明日は、山形からお送りいたします(。・ω・。)ノ





(*'ω'*)←




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


