からふるPOPともミンツ! -13ページ目
こんばんは~今日もすっごい寒いのかなーとか思ったけど!
昨日ほどじゃないよね!!!ヾ(*'∀`*)ノキラキラ

ということで(笑)、脈絡もなくwww
今日のともちーコーデはコチラ!!(*´ェ`*)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0544.JPG
って、またまた薄着しちゃった…(ノ∀`;)テヘペロ
ねずみ色のゆるゆるTシャツにチェックのストール、紫とピンクのエスニック柄タイツ!!!←派手www
一応もこもこしたジャケットも装備だから寒くないはず!!うん!!!(*-∀-)ゞ←

……って、自分バカだわ…orz
今日これから、極寒の山形へ夜行バス電車で帰るのに…orz
寒いじゃんorz
何やってんのorz
まぁ、雪ん子雪育ちなので大丈夫!!!ヾ(*'∀`*)ノ←

……風邪をお土産にしないように気を付けますー(ノω=`)
ではでは!!!いってきまーす!!!!!(*-∀-)ゞ

明日は、山形からお送りいたします(。・ω・。)ノ音譜
夜分遅くに!どうも!!ヾ(´・∀・)ノ←

先日UPしたルカの写真が意外と好評でビビっております、ともちーです!
みなさんありがとーございます(o'∀'人)キラキラ
他のルカもみたいという方がいらっしゃったので、かーなーりー前のコス写真を引っ張り出してきました…

からふるPOPともミンツ!
magnet―巡音ルカ(ボーカロイド)

magnetという曲に出てくるルカのコスです。この衣装、小道具のちょうちょ可愛くて好きーヽ(〃∀〃)ノ
ココは普通のイベント会場だったんだけど、きれいに雰囲気良く撮れてお気に入りです(o'∀'人)ラブラブ
びっくりしたのがこの写真、日付確認したら2009年7月って書いてあったwwwww
約3年も前とかwwwww時が進むのは早いヾ(・д・` )ネェ
好きなキャラ、コスは流行り廃り関係なくコスを続けていこうと思います。
だって、好きなんだもん!!!!!ヾ(*'∀`*)ノ



ちょっとここから、コスの小言を吐き出しま…(見たくない人は閉じてね><)



よく、(学生なので)お金ないから衣装安く譲ってくださいとか、作ってくださいとか言われますが。
そんなの関係ない!!!お金ないなんて言い訳だよ!!!とか思ってしまう(゚´ω`゚)
私の場合、東北の片田舎で育って、技量は家庭科レベルしかない義務教育の歳から独学手作りでコス長年やってきたんだwwwww
今は本とかネットとかで、親切に作り方を教えてくれるから初心者さんでもやればできるよ!!!o(*>▽<*)o

それと最近は、キャラの性格を無視して衣装を着ただけの人・なんちゃってさんも増えてて、個人的にはちょっと撮られた意識で苦手ですが…その人なりにキャラや作品に愛や感情がこもっていればよいかなーとも思う。
いっぱい衣装着てあげて、そのキャラになりきっていって、メイクとか衣装やウィッグはどうしたら何が合うんだろうとか勉強・研究して、とことんそのキャラ・作品のコスを極めたらいい。
そのうちいつの間にか、着ただけやなんちゃってさんから確実に卒業して成長しているはずだから。

ちょっとでもコスやりたい!!(*゚ー゚*)と思っている人!
私は応援してます!!!ちょっとしたアドバイスなんかもできると思うので、気軽に聞いてください♪ヽ(*^ω^*)ノ
いつかコスプレ会場やイベント、撮影会でお会いできる日を楽しみに…(*ノェノ)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆彡
およよーこんばんは!!お月様
一日に二回更新とかすごい珍しいヽ(´∀`)ノ←
かといって、対したネタが無くてすみません…(ノω=`)

だんだん都内も春らしい天気(※日中はね)になりまして…(夜はめっちゃ寒いけどー><)
ちょっとガーリィなお洋服を着るように心がけてます(*'ω'*)
なんだか春って、ふわふわ可愛らしいお洋服を着たくなるんですが…私だけ??(ノ∀`;)

ということで、今日のともちーコーデはこちらヾ(*'∀`*)ノ音譜
からふるPOPともミンツ!-DSC_0543.JPG
シックなミニ丈黒ワンピに、白フリルシャツ、細身の赤カーデと、ドット柄のニーハイソックス!(見づらいけどw)

まーこんな感じで、今日も夜は寒いわけで…(ノ∀`;)
全体的に薄着なのだ…間違った感ハンパないwww/(^o^)\オワタ

帰りにゲーセン寄ってDDR(ダンスダンスレボリューション)をプレイして、運動してから帰るか!!(*`エ´*)←
音ゲーって、いい運動になるよねヾ(*'∀`*)ノ
こにゃにゃちわ!!!晴れ(*'ω'*)←
ちょっと時代を感じるあいさつをしてみたよヾ(*'∀`*)ノ音譜
これがわかる人は…生粋のヲタクキラキラかと!!!(´∀`*)ウフフ←

タイトルの通り、昨日はホワイトデーでした♪キャンディー
そこの男の子!もらった子にはちゃんとあげましたか??(*゚ー゚*)ラブラブ
そこの女の子!あげた子からお返しはもらえましたか??(*゚ー゚*)ラブラブ
私は会社の人からちゃんともらえるかドキドキしながら出勤したよー(ノ´∀`*)ドキドキ
何食わぬ顔で挨拶して準備してー…
そして続々と集まるメンバー、そわそわする私(ノ´∀`*)音譜
そうするうちに時間がきまして始業開始。
…あれ?(´∀`;)汗
……あれあれ??(((゚Д゚ 三゜Д゚ )))あせる
誰もくれないの…?Σ(~∀~||;)あせるあせる
ちょっと!期待した私…orz←

まぁ、そうよね、義理っていうかいつもお世話になってる感謝の気持ちだったしさ…ε- (´ー`*)フッ
とかかっこよく思うようにして(笑)、仕事に打ち込む。黙々。。φ(`д´)メラメラ
そしたらちょうどおやつ時間かな?くらいに、
ホワイトデーいただきましたよー♪アップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0542.JPG
他にも美味しいパン貰ったりと…(´∀`*)ウフフ
私、勝訴!!!ヾ(@^▽^@)ノ
(´∀`*)ウフフ(←逆裁映画早く見たい!)

みなさんお気持ちありがとうございましたー!!!(o'∀'人)ラブラブキラキラ
おいしくペロリといただきましたぞ(*-∀-)ゞ合格
こんにちはーともちーです(゚ω゚)ノキラキラ
こんな昼下がり晴れに更新とか久々~(*'ω'*)

って、久々にPCでブログチェックしたら…あれあれあれ?
………公開されてない?!Σ(゚д゚)
2月~今までの記事がすべて下書きに入ってたよ…orz
なんでかなー。。。って思っても、気づかなかった私もいけないしっていう。。
1月に、よくわからんロシア語の記事で乗っ取られたプチ事件(←)があったので、それの影響かな…
怖いのでまたパス変更したよ。。
最近Twitterでもあってニュースになってたけど、偽物のログインページで情報が盗まれることがあるみたいです!
皆さんも悪質な不正アクセスには気を付けてくださいね!!><あせる
アメンバーの皆さん、購読してくださってる皆さん、遊びに来てくださった皆さん、今まで更新記事が見れずすみません。゚(PД`q*)゚。あせる



と言っても、今日書く内容が無いよう…←
ということで、以前載せれずにいたコスプレの画像を載せちゃいますね(*'ω'*)キラキラ
苦手な人はウィンドウ閉じちゃってください!!><あせる



事務所のスタジオで撮ってもらった初コスプレが、
恋色病棟の巡音ルカ!
このナース服、前にコス合わせした友達3人とお揃いなんだよね(*´ェ`*)ラブラブ
ちょっと前の写真なので、顔が丸い丸い!!(。・´_`・。)←
今はちょっと頑張って痩せてますうっす!←
からふるPOPともミンツ!

↓全身はこんな感じ~キラキラ
からふるPOPともミンツ!

ルカちゃんは他にも衣装あるけど、未完成のものが多く…orzあせる
今年中にあと2着ほど衣装完成させて着たいなぁ~(*´∀`*)音譜
他にも面白い写真撮ってもらったので、またの機会に載せますねwww( ´艸`)←