からふるPOPともミンツ! -12ページ目
どもどもこんばんにゃん(*゚ー゚*)
昨日はペルソナ4の記事に反応いただき大変うれしいともちーです( *´艸`)←
今日の深夜はペルソナ4アニメ!!!!!
今日こそリアタイで見るぞ!!!ヽ(*^ω^*)ノ

ペルソナ4の後にやってる【妖狐×僕SS】(いぬぼくシークレットサービス)も!
楽しみ!!!o(*>▽<*)o

んで。
今週日曜は。
その、いぬぼくコス合わせやるよー!!!!!ヾ(*'∀`*)ノ
…だがしかし(笑)
衣装が、まだ、できてない!!!(*゚ー゚*)←
でも、いつも何とかなるともちーなので!がんばるんば!!←

今日の写真は、
先月いぬぼく合わせの時にコスした、野ばらさんを(*ノェノ)
からふるPOPともミンツ!
雪女でセクシーで美人なお姉さんなんだけど、女の子大好きメニアック!!!(*ノε`*)
なキャラですwww(合ってる?www
自分はまだまだ野ばらさんにほど遠いわなぁ…(。・´_`・。)
いつか野ばらさんの先祖返り(雪女変身後)衣装も作りたいなっ!
誰か反之塚コスやってー(o'∀'人)←

で、週末やる子はまた別の子ですwwwww
がんばるるるるぅうううー!!!!!ヽ(´ー`)ノ

ではでは、今日も衣装製作に励みますー!ドロン!!・゚・(*ノДノ)・゚・
こんばんわんわん!!U・ω・)ノワフン

今日は出勤前にダッシュで衣装の足りない材料を買いに走った、ともちーです!キラキラ
まだ足りないところいっぱいだけど…!あせる
みんな応援コメントありがとうございます!!がんばるぅー><キラキラ

先日からコンビニなどで発売してる、ペルソナ4アニメのスペシャルクジをちょくちょく引き始めました!( *´艸`)音譜
1回800円だからいつもは自重するんだけど…
今回は大好きなペルソナ4だし、結構奮発して見つけたらクジ引く!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*キラキラ
って感じで^^だからお金どんどん消えるぅぅ…(´・ω:;.:...←

でも!やっと!!!

一番欲しかったD賞のクマメガネスタンドげっとぉぉおおおおお!!!!!*:.。..。.:*・゚( *´艸`)・*:.。..。.:*!!!☆
見てこれ!ちょー可愛いーo(*>▽<*)oラブラブ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0563.JPG <メガネかけてみたクマー♪
これやばい!!!!!マジ可愛いヾ(*'∀`*)ノラブラブ
表情が2パターンあるんだけど、この表情がまた良すぎてっ(*'ω'*)ラブラブ
台座にちゃっかり鼻メガネのイラストもあって、マニアにはたまらん(*≧艸≦)音譜
アニメ本編も終盤に近づき、毎週放送前はドキドキ!!(*ノェノ)キラキラ
今週も楽しみだなー(*´∀`*)
……私、衣装修羅場だけど…orzあせる


ペルソナ4ってことで、ゲーム発売当時にみんなでコスプレした時の写真をUPひらめき電球
パーティメンバー全員集合したの音譜
からふるPOPともミンツ!
私は雪子コス(赤セーターの子)です(*゚ー゚*)
今度またみんなでぺよんコスするんだぁー( *´艸`)音譜

その前に…今週末の衣装製作頑張るぅうう!!!・゚・(*ノДノ)・゚・
こんにちち!(*´∀`*)晴れ
昨日はブログ更新できなくてすみませんでしたー・゚・(*ノДノ)・゚・
新しい衣装を作るために一日没頭してまして…いわゆる衣装修羅場ってましたwww
だって今週末!新しいコスをするのに!!衣装が!まだ布…(´・ω:;.:...あせる
また週末追い込み作業ですな…
和服の衣装なので、縫製は難しくない分布量が多いので厄介だ…orz
でも!
今ハマってる【妖狐×僕SS】(いぬぼくシークレットサービス)のコス合わせなので!!!
私がそのキャラ似合うかどうかは別として…←
すっごい楽しみなのだー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ラブラブ
イケメン&可愛い子に囲まれるのすごいwktk!!!ヾ(*'∀`*)ノ音譜
がんばるぉ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!!!


画像は全然関係ないけど(笑)、
この前山形で食べた大好きな味噌ラーメン!!!ヾ(*'∀`*)ノ
めっちゃうまぁああああ!!!!!ラーメンキラキラ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0557.JPG
ラーメン消費率・店舗数日本一と言われる山形…
私もラーメン大好きでうるさいのです(`・ω・´)キリッ←
まだ都内で私的に美味しい!!って思うラーメン屋さんに出会えてないので…
美味しいラーメンを近場で食べたいなぁー(。・´_`・。)あせる
もしおススメのラーメン屋さんがあったら教えて下さいねっ♪(o'∀'人)キラキラ
ちなみに味噌・しょうゆで!(*´∀`*)←
こんにちー!わー!(*゚ー゚*)晴れ
土日は地元山形で休日を満喫したともちーですヾ(*'∀`*)ノ
雪がまだまだ残ってて寒かったけど、空気が澄んでて心が洗われたかのよう(*´∀`*)キラキラ
夜行バスで今日の早朝に帰ってきて、今もねむねむぅ…(´ぅω・`)ネムイ

昨日は地元のコスイベントに参加してきました(*-∀-)ゞ
久々のお友達にたくさん逢えて嬉しかったーo(*>▽<*)o音譜
珍しく男の子のコスをしてきたのですが…私、カメラ持って行ったのに一枚も撮ってなかったwww
友達がたくさん撮ってくれたので、写真データもらったら載せようかなー
どうしよーかなぁー(`ω´)
男の子のコスを久々にしたのでいろいろ自信喪失ですが…(´・ω:;.:...あせる
需要があれば載せようと思いますwww


夜行バスの疲れを吹っ飛ばすために、
実家のにゃんこちゃんたちの写メを見て癒されようーっとヽ(〃∀〃)ノドキドキ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0551.JPG
この子たちは姉弟にゃんこネコにゃー
三毛がお姉ちゃん、白が弟。お姉ちゃんの方がやんちゃで活発、弟の方が臆病で甘えたがり…
こいつら性別逆なんじゃないか?といつも思うwww
冬の寒さに耐えるよう、二匹で良く丸まってますラブラブ毛がもこもこ~ちょーかわいいー(〃ω〃)
抱っこしたらすごい量の猫毛が付きましたが…(ちょうど換毛期あせる)
でもかわいいので許す~(〃ω〃)ラブラブ
というくらいの猫バカなともちーでございます(〃ω〃)←

からふるPOPともミンツ!-DSC_0550.JPG
こっちはたびたびともちーブログに登場する子ネコ
この子は上の兄弟の末っ子♂
いつも電子レンジの上にあるマットの上が特等席キラキラ(調理の時はさすがに退けてるけどw)
好奇心旺盛でやんちゃボーズだけど、ちょっとアホいのがまた可愛い(〃ω〃)ラブラブ
こいつもまた毛がすごいので、今度帰った時はじっくりブラッシングしてあげよう(〃ω〃)キラキラ

なんだか猫ブログみたいになってしまったwww
いつか私もこっちで猫飼いたいな~癒されたい(〃ω〃)
…ペットOKなところ探さなきゃ(ノ∀`;)←
からふるPOPともミンツ!-DSC_0546.JPG

からふるPOPともミンツ!-DSC_0547.JPG

こんばんはー!!夜分遅くにすみませぬー。゜(ノ□`。)゜。。

今は実家にいるのでし!!\(^o^)/
1月初めに来た以来の山形♪
東京よりは若干寒いかなー><
日付変わっちゃいましたが、昨日はおばあちゃんの100か日の法事でした。
親戚がたくさん集まり、写メの通りご馳走いっぱい♪
お寿司食べたのもすごーい久々!!\(^o^)/←
お母さま達が作ってくれた芋煮も美味しかったぁー(*´ー`*)
ウマウマー♪(*´艸`)

そしてお彼岸だったので、おだんごも♪(*´艸`)
緑色のだんごは、ずんだ味だよー(*´ω`*)
山形では「ぬた」とも呼ぶのです!というちょっとしたプチ情報!d=(^o^)=b←
おだんごでは一番好きな味なのです♪(*´艸`)
山形の味をたくさん食べれて大満足だったぉ!(*´艸`)

そして日付変わって今日は、山形のコスイベントに参加します!!久々に男の子のキャラですー\(^o^)/

これからちょっと衣装手直ししなきゃぁー><眠いよぉ(∋_∈)