新年 だしね!初詣行ってきました!!!(*´ェ`*) 去年も行ったけど、明治神宮だお!!! 相変わらず人多っ!!!∑(゚∀゚*) 着物の人多くて、寒いけど着てみたくなったなぁー(*´ェ`*) 来年こそは着てみたいっ♪(o'∀'人) その後は、横浜にお買い物ヾ(*'∀`*)ノ 正月バーゲンに弱い私wwwww って、横浜ってこんなに夜景綺麗なのねー!d(゚∀゚d) ってことで興奮して友達と写メ大会wwwww そして赤レンガ倉庫!!!私的聖地巡り~o(*>▽<*)o← とっても横浜好きになりそう(*'ω'*) 次は一眼レフ持って撮影しに来たいなぁ~(*´∀`*)エヘヘ
かっくめいっ!!!♪今年初の舞台を観劇してきます~(*´ェ`*) 毎年恒例の帝国劇場のあの舞台ですよっ ということで、今日のともちーコーデはこちらヾ(*'∀`*)ノ 全身真っ黒とか珍しいwwwww あまり一色に固めるとかしないんだけど、たまにはいいかもねー(`・ω・´)フンフン
2012!!!本年もよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク 毎年恒例のカウントダウン行って、年明け初☆ローラー滑ってきたよー!楽しかったヾ(*'∀`*)ノ ちなみに真ん中の紫網タイツが私(∀`*ゞ)テヘッ← 新年早々、筋肉痛になりそうwwwww
年末~年末ですね。 喪中につき、年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。 12月末に祖母が永眠いたしました。 ここに本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますと共に、明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。 友達と年越しそばならぬ、年越しうどん食べたっ! ココのお店大好きで 比較でタバコ箱借りてみたけど、ほんとでっかいっ!!!うまうま~(*´ェ`*) 2012年までもうすぐだなぁ~(o'∀'人) みなさん、よいお年を!
復活!おひさしです! ちゃんとおばあちゃんとさよならしてきました。 家族や親戚にも見せたことないほど大号泣で。 たくさんの人たちに見送られて、みんなに慕われてたんだなーって。 安らかなお顔で、泣いてばっかいんじゃないよ!って言われそう(笑) また年明けに帰っていろいろおばあちゃんに報告しなきゃ! って、まぁたくさんの方々に心配頂いてたみたいでwww クリスマスだったので、家族・親戚からケーキもらったぁ 食べ放題にも連れてってくれてっ 東京戻ってきたら、友達みんなでパーティっ みんなみんな、本当にありがとうっ! 強く生きるっ!!!(`・ω・´)