からふるPOPともミンツ! -21ページ目

初詣行ってきました!!!(*´ェ`*)

去年も行ったけど、明治神宮鳥居だお!!!

相変わらず人多っ!!!∑(゚∀゚*)

からふるPOPともミンツ!-DSC_0385.JPG

着物の人多くて、寒いけど着てみたくなったなぁー(*´ェ`*)

来年こそは着てみたいっ♪(o'∀'人)ラブラブ



その後は、横浜にお買い物ヾ(*'∀`*)ノキラキラ

正月バーゲンに弱い私wwwww

って、横浜ってこんなに夜景綺麗なのねー!d(゚∀゚d)音譜

ってことで興奮して友達と写メカメラ大会wwwww
からふるPOPともミンツ!-DSC_0387.JPG

そして赤レンガ倉庫!!!私的聖地巡り~o(*>▽<*)o←
からふるPOPともミンツ!-DSC_0390.JPG

とっても横浜好きになりそう(*'ω'*)ラブラブ

次は一眼レフカメラ持って撮影しに来たいなぁ~(*´∀`*)エヘヘ

今年初の舞台を観劇してきます~(*´ェ`*)

毎年恒例の帝国劇場のあの滝沢秀明(愛革命)舞台ですよっラブラブ


ということで、今日のともちーコーデはこちらヾ(*'∀`*)ノ音譜

からふるPOPともミンツ!-DSC_0375.JPG


全身真っ黒とか珍しいwwwww

あまり一色に固めるとかしないんだけど、たまにはいいかもねー(`・ω・´)フンフン

本年もよろしくお願いいたします鏡餅( `・∀・´)ノヨロシク

毎年恒例のカウントダウン行って、年明け初☆ローラーローラースケート滑ってきたよー!楽しかったヾ(*'∀`*)ノ音譜

ちなみに真ん中の紫網タイツが私(∀`*ゞ)テヘッ←

からふるPOPともミンツ!-DSC_0382.JPG

新年早々、筋肉痛になりそうwwwww


年末ですね。

喪中につき、年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。
12月末に祖母が永眠いたしました。
ここに本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますと共に、明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。


友達と年越しそばならぬ、年越しうどん食べたっ!ラーメン

ココのお店大好きで音譜

比較でタバコ箱借りてみたけど、ほんとでっかいっ!!!うまうま~(*´ェ`*)割り箸

からふるPOPともミンツ!-DSC_0379.JPG

2012年までもうすぐだなぁ~(o'∀'人)音譜

みなさん、よいお年を!

おひさしです!

ちゃんとおばあちゃんとさよならしてきました。

家族や親戚にも見せたことないほど大号泣で。

たくさんの人たちに見送られて、みんなに慕われてたんだなーって。

安らかなお顔で、泣いてばっかいんじゃないよ!って言われそう(笑)

また年明けに帰っていろいろおばあちゃんに報告しなきゃ!




って、まぁたくさんの方々に心配頂いてたみたいでwww

クリスマスだったので、家族・親戚からケーキケーキもらったぁ音譜

からふるPOPともミンツ!-DSC_0367.JPG



食べ放題にも連れてってくれてっナイフとフォーク
からふるPOPともミンツ!-DSC_0369.JPG


東京戻ってきたら、友達みんなでパーティっキラキラ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0370.JPG

みんなみんな、本当にありがとうっ!音譜

強く生きるっ!!!(`・ω・´)メラメラ