【報告】エクササイズBar vol.9ありがとうございました! | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。

 


あけましておめでとうございまーーーす!!!
(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ(*ˊᗜˋノノ*✭


…と、遅めの新年のご挨拶から始まりまして、

先週木曜は”ダンサー店長のエクササイズBar”

大盛況で終了しましたーーー♬


日替わり店長のカフェバー「週間マガリ」さん。

”エクササイズBar”として店長させてもらうのは9回目!


ところせましとスペースを駆使して、

踊ったり内腿鍛えたり骨盤整えたりしました♩

翌日筋肉痛になってる〜というお声もあり。

Barに行って筋肉痛!!斬新。笑


差し入れもたくさんいただいて…❤︎ ふわっふわの手づくりシフォンケーキおいしかった〜(*´∇`*)


絵青さんの似顔絵も、今回もたくさん名作が生まれていました!!!



最年少のお客様♩かわいいーーー❤︎


いろーんな場所からいろーんなお友達やお知り合いが集まって、

またそこで繋がって、

楽しいこと広がっていくのが、うれしい!!


不定期開催ですが、年に3〜4回のんびりペースで続けていきたいと思います。

次回は10回記念!またおたのしみにーーー!!!❤︎


★大人のための超初心者向けダンスレッスン★
日時・2020年1月17日、24日、31日(金)
(1回だけの参加も大歓迎!)
場所・梅田 スタジオ1000
かなり気軽に参加できるレッスンです♩
詳細こちら↓



★祝日開催!西宮でベビーダンスレッスン★

赤ちゃん抱っこでエクササイズ♬

西宮ガーデンズ”スタジモにしのみや”さんにて!

2月11日(火)10:30〜 参加費500円

詳細こちら↓




随時、ダンスやエクササイズレッスンのご依頼は、ベビー・キッズ・大人、個人、団体に関わらず受け付けております。
ダンス振付やイベント企画、フラッシュモブ、ダンサー・パフォーマー出演についてもお気軽にお問い合わせください。

tomomi.babydance@gmail.com

08038538701(沖)