令和元日は大須から | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。

 



昨日、令和元日は、諸用(といってもほぼ遊び)で名古屋におりました。




行きも帰りも近鉄特急。

帰りの車両の座席には、靴を脱いで足を乗せる場所があって快適でした!




そしてはじめての大須。

異国情緒あふれる街だった…!!




栄まで足を伸ばして、何気に初めて食べた、味噌煮込みうどん。




名古屋コーチンの焼き鳥も!美味でしたー。



名古屋はかなり久しぶりで、最後に行ったのは9年前、ベビーダンスインストラクターの資格取得研修のとき。

そのときも思ったけど、名古屋の人ってみんなホンワカしてる!

会う人会う人、雰囲気がやさしい!!

そうそう、大須の商店街はすごいカオスな内容なのに、ごちゃごちゃしたしんどい感じがないのは、地域のみなさんのお人柄なのかなーと思ったり。




商店街で食べたやきいもソフト。

コーンの中にはやきいもぎっしりー。




なんかとりとめなく綴ってしまった。

居心地よかったです。またゆっくり来たいな!






梅田で、超初心者のためのダンスレッスン開催中!40代多数♬ 詳細はこちら→https://ameblo.jp/tomomingy/entry-12461443620.html


ダンスやエクササイズレッスンのご依頼は、ベビー・キッズ・大人、個人、団体に関わらず、随時受け付けております。
ダンス振付やイベント企画、フラッシュモブ、ダンサー・パフォーマー出演などもお気軽にお問い合わせください。

tomomi.babydance@gmail.com

08038538701(沖)