ポジティブ女子会! | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。
 



最近、ひめトレ(ポールを使った美姿勢・骨盤底筋トレーニング)の出張レッスンで行かせていただいてるお宅にて。。



レッスン後のお茶タイムが
楽しすぎる!٩( ᐛ )و♬

お友達同士4人が集まってのレッスンなのですが、

やっぱり女子が集まると、
お菓子とおしゃべり
で盛り上がる。笑



そして雑談中に、

レッスン中には聞けなかったことを積極的に質問していただけたりして。。

自分の体への理解をさらに深めていける時間!


私もかなり楽しんでる時間です♬

ポジティブなオーラがわいてきますー!




‎そういえば先日、

友達とお茶してるとき、

”女子会で誰かひとりがパートナー(旦那や彼氏)の愚痴を言い出すと、そこからネガテイブな話題ばかり広がっていくことがよくある”

‎という話を聞いて。

…これは発散ならばいいけど、

不満増長の可能性もあるよねー(´・ω・)

てことで。

”ひたすらパートナーを褒めまくりながら、自分の体への理解を深めながら、スイーツを食べる女子会”

をやりたいとふと思いました。



愚痴禁止!自惚歓迎!みたいな。笑

いや、特に、今すぐイベントとして企画するわけではないですが。。

とりあえず友達同士でやろうかなー!

ハッピーな予感しかないでしょーーー(*´ω`*)!





ダンスやエクササイズレッスンのご依頼は、ベビー・キッズ・大人、個人、団体に関わらず、随時受け付けております。
ダンス振付やイベント企画、フラッシュモブ、ダンサー・パフォーマー出演などもお気軽にお問い合わせください。

tomomi.babydance@gmail.com

08038538701(沖)