優雅にMUJI Cafe♬ | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。
 



電車に乗ると異様に眠い。

きのうのお仕事帰りの電車にて、

爆睡して終着駅でも起きない少年がいたので、

見知らぬおばさまと2人がかりで起こしました。笑

ここまで外が寒くなると、電車内の暖かさに心地よくなりますよねー。




さて、ただのグルメ日記です。



一昨日のお昼は、優雅にMUJI Cafe♬

無印良品のカフェですね。

大きな窓から空を見ながら、久々ゆったりランチの時間がとれました。

イワシとりんごのサラダとか…おっしゃれー。




たくさんあるデリの中から、好きなものを選ぶスタイル。

4品にしました!1,000円で大満足!!



なんか少なく見える?

たぶん、ごはん大盛りにしたから…!
(大盛りは無料サービスでしたー)



昨日のブログに書いたイオンのイベントのとき、

無印良品がすぐ傍だったので、なんか、刷り込まれた感じ。笑


無性にMUJI Cafeに行きたくなったのでした。

また行こうーっと!




ダンスやエクササイズレッスンは、ベビー・キッズ・大人、個人・団体に関わらず依頼随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

tomomi.babydance@gmail.com

08038538701(沖)





次回のともみん出演イベントはこちら★



JR京橋駅直結・ツイン21タワービルのクリスマスイベントにて、最終日の”パフォーマーズコラボ”の監修&出演させていただきます!豪華キャストの凄技をご覧ください♬

12/20 18:00〜 振る舞いワインやジュースもありますので、お仕事帰りにぜひお立ち寄りを!