年末のごあいさつ | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

女性のHappyはダンスから音符

花舞~hanamai~ダンス講師の沖知美(ともみん)です。

☆1月 参加者さん募集中レッスン☆

12日(火)・26日(火) ベビーダンス都島教室♪

19日(火)ひめトレ&しなやか筋トレストレッチ♪→詳細

ベビーダンス教室の詳細はこちら→★★

お問い合わせフォームはこちら→★★★


27日がレッスンの仕事納めで、夜は友達と食事に行って、

28日は事務作業の仕事をざっくり納めて、着なくなった服を古着屋さんに持って行ったあと図書館でお正月休みに読みたい本を借りて、

29日は整骨院と美容院に行って、夜はライブハウスに遊びに行って、

30日は朝から夕方まで来年から取り入れたいエクササイズの研修を受けに行って、夜は友達と食事に行って、

そうこうしていたら、

大掃除する時間がなくなりました…!

いや、今日やろうと思ったんだけど…

なんと昨日、部屋の電球が切れまして。

今日お店3件まわったけど、同じものが見つからず。

なんだかもう気が抜けて、部屋も暗いしなんにもやる気がしない状態。。

というわけで、

年明け、頑張ります!!!←本当か?!




さて、今から実家の和歌山に帰ります♪

地元で電球探そうー!

{C4AA53BA-618F-4AD7-ADE2-B39E1967B4FA:01}


2015年は仕事でもプライベートでも、

たくさんチャレンジした年でした。

そのぶん悔しいことも諦めることもたくさんあったけど、得たものも本当にたくさん。

来年も!

まだまだもっともっと充実の1年にします!!

今年関わってくださった皆さまが、良いお年をお迎えできますように。

来年もよろしくお願いいたします流れ星