グリーンカレー♪ | ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

2022.4に関東から関西へ転勤→2023.4に福岡へ転勤。
福岡で働くひとり暮らしOL。食べること、食器、コーヒー、アンティーク、クリスマス、買い物が大好き!

先日、タイ料理を食べに行って以来、ハマってしまいました~(^^)
 
今年の夏は「タイ料理で乗り切ろう!」というぐらいの勢いです。
 
こちらは先週食べたグリーンカレー。
具が少しさびしいですが、味はまろやかでかなり美味しいです♪  想像どおりのグリーンカレーの味と香りに
大満足です(^-^)
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
  
そして、こちらは今夜食べたグリーンカレー。
上のものより少し値段が高めなだけあって、具は盛りだくさん。 すこしサラサラした感じです。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か食べ物にハマってしまうと、飽きるまで食べ続けるところがありまして。。。
さっそくタイ料理を買い込んでいます(^^;)
 
イメージ 5
 
これから、食べたら感想をUpしていこうと思いま~す♪