酵水素328選もぎたて生スムージー

 

アンニョンハセヨ爆笑


朝ごはんを食べて、2日めの釣りスタートキラキラ

2/20土曜も風が強く、『風向きからして島の反対側に行った方が良いだろう』ということになり、義理兄オススメの釣り場へ移動🚗🚗



しかし、着いてみたら工事中ガーン
立入禁止のテープが張ってありましたもやもや

この石でできた防波堤?は、
平らで広く、湾の外側へ向って釣りをすると結構釣れるポイントだと。

工事中のため、作業していたアジョッシに一応聞いてみると、
『工事は午前中で一旦ストップするから、防波堤の手前でならいいよ!』と。

ラッキーお願いお願い
他の釣りチームも来ていたので、邪魔にならないように一緒に手前で、釣りかばんを広げていたら、

奥でフォークリフト?重機のオペレーターのアジョッシが近づいて来て、鬼👹の形相で
👹『なにしとんねんハッゴラァハッ釣り禁止!
早く出ていけハッボケハッハッハッ

義理兄『あのオジサンに手前でなら、いいと言われましたけど右差し

👹『ダメに決まってんだろ!
早く出ていけハッ
左矢印工事中の立入禁止区域ですからねガーン
仕方ありません笑い泣き


予定変更ガーン
じゃあ、どうする?何処へ行く?となりまして。。。。。

義理兄が
『いいゲッパウィ知ってんねんウシシ
左矢印出た!!ニヤニヤ
*갯바위 ゲッパウィ=磯、海の岩場

この山の向こう側に良いゲッパウィがあると。ただ山を登らなければ行けないと。

ソレって、もしかして前回と一緒じゃないですか??滝汗

断崖絶壁@チョンサンドの記事はこちら下差し
『チョンサンドの山道と岩場で、私は死にそうになりました笑い泣き
今回は大丈夫ですよね?』と義理兄に聞くと、

『チョンサンドほどではないから大丈夫。でも必要なものだけ持って行こう。釣り竿も最低限のものだけにしよう』

真顔真顔真顔もやもや

で、登山開始。

道無き道を登りますドクロ

前回とほとんど同じでしたガーン

写真では分かりにくいですが、木々の向こうの下の方に海が見えます。


結局、今回もロープにしがみつきながら、岩を降りてきましたチーン

約30分かけて山を登って、辿り着いた岩場は
                                   下差し

灯台があったりして、


絶景でしたキラキラキラキラ


向こうに見えるのは巨済島(コジェド)です。


記念撮影のあと、みんなでバッカスを一気飲みし、気合い注入真顔筋肉
中日のこの日が釣り本番ですキラキラ
今日こそは大物を釣るぞ!!

強風の影響で波が高いので、義理姉と旦那様は始めから원투낚시 遠投釣り🎣
義理兄とtomomingは찌낚시 浮き釣りです🎣

tomoming氏、果たして大物は釣れたのか?

マンサンオ君ばっかりガーン
*망상어 マンサンオ=ウミタナゴ

釣れるのはマンサンオ君ばかりでした。
要らないので、全部リリース。


お昼はかんたんにラーメン&キムチ

 ジンラミョン下差し(甘口マイルド)

 

義理姉は놀래미 (アイナメ)の小ぶりばかりだったので、全部リリースガーン

義理兄もマンサンオばかりガーン

旦那様は、
놀래미 (アイナメ)28cmゲットキラキラキラキラ
28cmの놀래미は記録更新だそうです拍手拍手




結局、旦那様の釣ったアイナメ一匹と、マンサンオの中でも一番大きかったもの一匹だけをお持ち帰り。

思いがけない急な場所の変更もあったので、時間もロスしたりして残念。


山からの帰り道。
夕陽が綺麗でした。

キャンプ場へ戻って、2日めのキャンプ飯ですキラキラ


tomomingのおすすめキャンプギア

楽天市場
水筒 スタンレー クラシック 真空 ボトル 1.9L STANLEY【おしゃれ 魔法瓶 約 2リットル コップ付き ステンレス 保冷 保温 大容量 メンズ マイボトル マイ水筒 ミリタリー 保温ポット 登山 運動会 男の子 ギフト アウトドア 春 プレゼント 夏フェス 父の日 実用的】
8,360円