こんばんは🌆

楽しかった4連休が終わって
しまいました🥺

キャンプの後半は観光を兼ねて
網走監獄の博物館に行きました✨
朝9時の開園の少し前に着いたのですが
チケット売り場には行列が!
網走監獄ができた歴史や受刑者の
生活などが、映像や資料で知れたり
実際に使っていた刑務所の部屋が
見れたり、お風呂や食堂などの
リアルな模型があったりと、
見応えありすぎて3時間ほど滞在
しました✨🏕

その後は近くで美味しいうどんを
食べたり、お花畑をみたり💕




そして、またまた後輩が教えてくれた
別のケーキ屋さんでケーキを買って
テントで食べました🥰




とってもとってもおしいしくて❤️
幸せだったのですが...
甘いものを最近取りすぎているので
少し自粛しようと思います😣



キャンプから帰ってきてからは
昨日は家でゆっくりして、
掃除や洗濯をしたり、テレビを見たり、
あとは打ちっぱなしに行ったり、と
いつも通りな休日を過ごしました🌈


そして今日はゴルフ⛳️⛳️⛳️

朝ごはんを済ませて



準備して出発🤗

アップダウンが激しいコースだったので
足がガクガク😂とっても疲れました!


帰ってきてからはスーパーで買ってきた
お惣菜で夜ご飯を済ませて、
明日からのお弁当の作り置き
(ポテサラと切り干し大根)をして
お風呂に入って、ストレッチして
今に至ります(^ν^)


もう眠気がMAXなので、
早めに寝ようと思います。。。

こうして仕事以外の時間を
楽しめているのは平日にしっかり
仕事をしているから。
会社やお客様に感謝しながら、
また明日から仕事を頑張りたいと思います🥰


お読みいただきありがとうございます😊