間違いじゃないの?謎のホテル代 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

所属している合唱団の練習で

関東地方へ行きます。


じゃらんで

八王子のホテル

前泊を探していたら…。


え、嘘やろーと

思わず写メを撮りました。

 

ご訪問をありがとうございます

感情カウンセラー&薬剤師
カウンセリングルームあめのそよかぜ主宰

夫婦ふとりと末っ子+猫猫
3人と一匹暮らし
大阪・信州二拠点
旅好きです
ニコ プロフィール ニコ




シングル1泊大人1名で99,999円。


え、何、この値段。


ア○ホテル、

そんなにしましたっけ?


同じ日の東京駅近くは

シングル1泊大人1名で17,000円。




9,999円の間違いでは❓


で、

今度は楽天トラベルで

検索してみたら…


空室なしと出てきました。



そうか⁉️


99,999円は空室なしの意味❓


もし、

じゃらんから

99,999円で予約入れたら

予約できるのかなぁ💦


ちょっと気になりますね。


興味津々でクリックすると

予約画面に進みました❣🙀


このプランは

オンラインカード決済で

クレジット決済の画面まで

ちゃんと出てきます。


泊まらないのに予約はねぇ。

さすがに

ここで引き返しました。


うーん。

なんなのこれ🙀


ホンマに99,999円なのでしょうか⁉️


誰か教えて。




♬イベントを開催します♬

人生の悩み、どこから変えていく?

【無料・オンライン開催】悩みの根源「インナーチャイルド」相談会

夫とうまくいくには?

【無料・オンライン開催】夫とうまくいかないと悩んでいる妻へ。夫婦関係が楽になる相談会

 

 

 あめのそよかぜ

悩み解放!

「今日を軽くする」サポートをしています。


【どなたさまにも】
 たまったイライラをスッキリ⇒ 感情カウンセリング

 メルマガ登録⇒ 感情ケアの情報発信


【会員限定のディープメニュー】

人生の糸を読み解く⇒ リーディング

 トラウマを脱ぎ捨てる⇒ ヒーリング

 

手紙 お問合せフォーム 手紙