台風、大雨の中Uターンで思ったこと | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。



アポイントが取れていたんだけど、

この大雨だよ。

やだなー。


運休するする詐欺に迷いながら

登山用レインズボンで足元装備して

JRに乗ってやってきた三ノ宮。



ポートライナーに乗り換える寸前で

電話がかかってきては予定変更となった。


あと数秒で改札通り抜けるところだったわ。

セーフ。




大雨になるのがわかっても

人間って休まないわねぇ。


午前中は親の通院。

病院もいつもの通り。

スーパーもいつもの通り。


いつもの通りを守ろうとしてる。



ありがとう。

けど、無理してないか❓

無理しないでね。



大阪駅に戻ってきたら

13時50分現在

環状線内回りが

40〜50分電車がないとアナウンス🙀




私は外回り。

外回りは動いている。

助かったぁ。

あらっ、来たわ。




こんな時はカリカリせず

のんびり構えていこう。

その方が幸運がくるんじゃないかな。




自宅最寄駅から三ノ宮往復

1,320円。

もったいなかったと思うけど、


・雨がマシな時に出られて

・ダイヤが乱れているのにスムーズな移動ができて

・タイミング良く予定変更もできた


ありがとうだね。


淀川も水位が上がってたよ。


皆さん、お気をつけてね😊