【10万円から始めた銀投資】2022年の結果。1/3まで売買は年末年始休業 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

損益は

2022年12月第4週は

+7,988円

 

2022年最終は

+11,014円



売ろうかなと考えたけどやめた。


株投資で資産形成した人に

何が一番大切ですか❓と質問したら

自分が欲しいと思うものに投資するって教えてくれた。



そういえば

私の株デビューは社会人になってすぐ。

子どもの頃からの夢「遊園地のオーナーになる❣」を

オリエンタルランドを買って叶えたんだ。


夢を叶えるっていいね。

株価の変動も気にならないんだ。

好きで持っているからね。



放置していたら含み益も結構出たし、

株主になったことで子どもの頃の願いも満たされて

もういいかなーって思った頃売却したよ。


こういうことかな。




そうだな、

銀に何を夢見ようか。


最近の関心事は電磁波対策。

そうだ、これに銀は要るんだよね。


5Gが広がって

体がしんどいんだ、私。

アーシングとかで需要が増えないかな❓



このまま保有したとして。

価格もしっかり上がってきてるし

急な何があっても

逃げ切れる気がする。


今はそんな心境。


今年、10万円から始めた銀投資を読んでくれてありがとうね。

来年もよろしく😉