固定観念をくつがえすマフィン。 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。


次女が頑張って作った。

かぼちゃ豆乳マフィン。



…マフィンってこんなんだっけ⁉️


もっと、こー、

なんていうか、

ボリュームがあるのがマフィンと思ってたけど💦


横で

「ブログに書かれてかわいそうな娘」とつぶやいてる。


容器と生地の柔らかさの問題やなー。

お弁当用のアルミカップにして

生地が流れたんやな。


こうしといたろ。

プリン用のカップに乗せてパチリ。

マフィンやー。




そして、

焼くのにアルミカップがなくなったから

アルミホイルでの最終形態がこれ。

特大マフィンやー。



蒸しパンちがうで、マフィンやでー。



お味は

あっさりして美味しゅうございます。

かぼちゃの甘みにホッとする。


食べているうちに体がスッキリしてきたよ。




4倍量作ったらしい。

しばらくはマフィン三昧やな。