日常の中で感じる些細な幸せ | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

 

大阪城公園を散歩したら

桜も桃も。

 

 

半年前は

同じ家に居ても

絶縁状態だった娘と

花を愛でる。


半年前は

今日のお散歩花見を

想像もできなかった。




親子だから

向き合わざるを得ないことってある。


親子だから逃げられない。


でも、どんなに壮絶でも抜けられる。

と思ってる。


だって親子だから。

親子であるからこその学びがあるから。


人生はどんなことも学び。



インナーチャイルドや過去生のしがらみを

親子で乗り越えていこうと

生まれてきたんだよ。



トラウマが抜けた目で見る空は青く

花は柔らかく微笑んで

ここにいる穏やかな喜びがある。


春。


いいね。


親子関係を良くしたい人は

お問い合わせください。

感情カウンセリング受けてみませんか。

一般向けメニュー




私は顔出しOKなのだけどぼやかしてる娘💦

 

 

日常の中で感じる些細な幸せ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する