水回りを掃除して臨時収入がキターッ | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。



スピ系で人気の❓

水回りを掃除して臨時収入。


はい、ありましたよー。

なんと10万円。



けどな、
臨時収入を得ようと思って
掃除したんちゃうねん。
音が気になって掃除しただけやねん。


自分が見る世界って
自分の潜在意識が作り出してるねんて。
ほんま、どないなってるんやろね❣


私が大切にしてるのは
「ちゃんとする」

掃除して自分の身の回りをちゃんとする。
心のモヤモヤも解消してちゃんとする。

気持ち良く生きたいねん。


回ってきたものは素直に受け取りまひょ。
で、使ってお金の循環を大きくしていこー。

これが私の流儀。

欲しかったもん、買ったよ。
20年来のジューサーミキサーが壊れて
これからはバーミックス使うわ。