ゲゲ、常夏じゃないと知った南の島。 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。


先週末は沖縄1泊2日。


寒かったし💦

風強かったし💦

雨降ったし💦

道迷うたし💦


おばシャツ持ってて良かったぁ。

ほんま、寒かった。


ピーカンの沖縄に会うてみたい。

日焼けは嫌やけど。



勉強会やから

お遊びはビーチで足ポチャだけ。


ビーチサンダル、持ってきててん😏


透明やぁ✨✨

潮もサラッとしてるー。


気持ちいい。

冷たっ。



水辺に来たら

魚おれへんかなぁ

カニおれへんかなぁ

て、目をこらしてしまうのは何故やろ。


珊瑚の欠片や貝殻を

拾ってみたり。


勉強会で

グチャグチャになった頭が

すっきりしてくる。

心も落ち着いてくる。


子どもの心が戻ってこない❓


海は浄化

海はグラウンディング

やな。


神戸空港⇔那覇空港を

往路はソラシドエア、

復路はスカイマーク。


知ってた❓

どちらもLCCではないんやて…。

私は…思ってた💦



予定が早くからわかってたら

かなり割安だよん。



まっ

お金の循環を拡大するコツとしては

ANAかJALを選びたいところやけど

今回は予算が限られてたんじゃーい。


そんな

予算に限りがある場合は

予算の中でベストを選ぶっちゃね❣



次行く時は

ピーカン頼むでしかし。