【猫のいる生活】チャオちゅーる神話が崩れた! | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

 

糖尿病ニャンの

インスリン注射のご褒美ちゅーる。

注射したらちゅーるがもらえる。

条件づけができていた。

 

が、ある日それはやってきた。

 

ちゅーるにそっぽ向くその日が❣

 

え、要らぬのか⁉️

と、鼻先に持っていく。

 

ふいっと

顔をそむける。

 

こんなことがあるのかぁあ🙀

 

ちなみに

雑種ニャンは食いつく食いつく。

そうよね、あんたが正統派ニャンよね。

 

 

どうした、糖尿病ニャン❣

 

ため息をついているところへ

末娘がやってきた。

 

 

 

かくかくしかじか。

ふむふむ。

 

末娘がポツリ。

それ、美味しくなさそうやもん😭

 

 

え、美味しいとか美味しくないとか

それはニャンが決めることやろ。

 

まさか、

ちゅーる、食べたことあるんかーい⁉️

 

 

…らしい(笑)。

 

 

そして、

美味しくないやつがあったらしい…。

 

 

今回、糖尿病ニャンが

そっぽ向いたのはこれ。

 

 

まぐろ海鮮ミックス味。

 

 

 

そんなにまずいのかぁ💦

 

しゃーない、

ちょこっと食べてみたわ。

 

そうねー、確かに。

ザラつき感がちょっちねーー。

テリーヌにしても嫌かもー。

私好みじゃないわー。

当たり前田のクラッカー、私は人間だぁ👊

 

※当たり前田のクラッカーがわかる人は

昭和な関西人ね💦

 

 

糖尿病ニャンの名前は「ひめ」

お姫さまだけに味にうるさいのね。

チッ💢