【猫のいる生活】出張帰りの私に催促するニャン | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

 

金曜日から2泊3日の出張があって

かつ、家人も土日居なくなる週末。

土日は猫だけ。

 

糖尿病ニャンのインスリン注射は

1、2日ならなくても大丈夫ということで

獣医さんお預けではなくお留守番。

預ける方がストレスになるだろうってこと。

 

 

もう1匹の雑種ニャンは捨て猫あがりで

寒さや飢えに強いのニャ。

こいつはさほど気にならん。

というわけでお留守番。

 

んで、自動給餌器をセットしておいた。

お水もたっぷり用意した。

トイレも。

 

 

 

2泊3日の出張から

帰宅したらこんなことになっていた。

 

 

自動給餌器からあふれとるがな❣

受け皿、どっかにいっとるがな❣

 

雑種ニャンの腹が

パンパン❣になっとるがな。

 

あーあ

足らんよりマシやけどな💦💦

 

しかも、

ニャンたちは帰ってきた私に

ご飯ちょうだい😻

って寄ってきた。

 

食べたん違うんかーい❣

そこにあるやろ、山ほど🗻

 

山ほどのカリカリの前に

連れて行っても食べへん。

 

んで、

山ほどのカリカリからちょこっと

いつものお皿に入れてやると食べるがな。

 

どないなってんねん、あんたら😻

皿でご飯を認識しとるんかーい。

可愛いらしいな、あんたら😻