雨が降らな日は、7時近くになっても車の外気温が30度以下にならない・・・そんな日を過ごしていると、20度台になっただけで「涼しい」と思ってしまうアセアセ

 

いや、もう7時だよ。

30度超えている方が異常だよね。

 

最近は天気が不安定なので、雨が降ると一気に26度くらいに気温が下がる。

そうすると「涼しくて嬉しい」って思ってしまうんだけど、いやいやいや・・・それ、熱帯夜ダッシュ

 

あまりに暑い日が続いているため、感覚がおかしくなっているみたいです。

 

暑い日は、ビールが美味しいですよね~ピンクハート

週末、義父と食事をとるときだけ、350ml缶を1本開けていますが、コレが夏の楽しみ生ビール

 

去年まではワタシが色んなビールを買ってきて楽しんでいましたが、今年はほぼこれ下矢印

 

義父もワタシも、弱くなっちゃったんだよね~。

 

 

もっと3.5%で、色んな種類のビールが出ないかなぁ・・・。これも美味しいけどね。