シャドークイーンという紫のジャガイモをいただきました。すごい紫!!

「普通のお芋と混ぜてポテトサラダにすると鮮やかで綺麗だよ」と言われたので、作ってみました。

 

あんまり紫でも・・・とシャドークイーン控え目にしたら、ちょっと美味しそうじゃないポテサラが出来上がりましたアセアセ

 

 

想像していたのと違うショボーン

 

せっかく鮮やかな紫なんだから、もうちょっとこの色を活かしたかった。

 

味は普通のポテトサラダでしたよピンクハート

紫なので、アントシアニンがたっぷりなんだそうです。

 

仕事がある日は、ジャガイモをつぶしている時間はありませんが、休みの日は良いですね。

久々に連休になったので、最高です。

 

1日家事を頑張っても、次の日また休みなんて幸せキラキラ