2月に観劇で1泊で帰省して以来、実家に帰れなかった。

毎年、春休みか入試休みの頃に帰省しているのに・・・。

 

娘が休めなかったという事もあるけれど、ワタシがますます連休が取りにくくなってしまいショボーン

 

今回こそ「絶対に帰る」と決めて、娘もウサコも置いて、先月1泊で帰省してきました。

 

前回帰省してから、4ヶ月近く経ってしまいましたが、両親は変わらなく元気でした。

良かったニコニコ

 

父が運転する車にも乗りましたが、安全運転だったし、まだ車の運転はできるかな・・・そんな事も帰省した時にはチェックしています。

 

昔は山に囲まれた景色が嫌だったのに、今は山越の青空を見るとホッとする。

 

 

庭も綺麗に手入れされていて、ワンコも元気でした。

 

 

いつまでも続いて欲しい平和な暮らしですが、両親も犬もいい年なので、できる限り帰省しておきたい。

 

でも、連休は取れなくても、仕事を辞めたくない・・・悩ましい~。