バタバタしていて、下書きを投稿してしまったアセアセ 写真を入れて、改めて・・・。

 

城田優くんがプロデュースして出演するショーを観てきましたニコニコ

 

 

優くん以外、RIOSKEさんしか知らないし、楽しめるのかしら・・・とドキドキして出かけましたが、みんな、歌上手い! 知ってるとか知らないとか、そういうの全然関係なかった。 素晴らしい歌唱力に、ただただ圧倒されてしまいました。 全部、知っている曲だったのも良かったな。

 

今まで特に興味がなかったダンスにも目が釘付けに。優くん、実力者揃えたねぇ。さすがニコニコ

 

ミュージカルからJ-POP、ディズニーナンバーなど次から次へと繰り出され、息つく暇もないくらい。

 

そんな中・・・ちょびっと心を休ませてくれた楽器だけの演奏の時間が嬉しかった。 「これはトロンボーン?これはサックス?」娘が一緒だったら、聞けたのに~。

普段前面に出ることがない、演奏者たちもスポットライトが当たる機会があって、こういうのも好きだな。

 

大きなスクリーンに映し出される映像も、とても綺麗だったし、衣装も合わせてすべてが一つの芸術作品のようにまとまっていました。

 

優くんが細部にまでこだわってきたステージは、本当に素敵で楽しくて、あっという間の100分でした。

 

ワタシ、ミュージカルって2幕目になると集中できないことがあるんだけど、1部構成のステージっていいですね。