先月、誕生日なのに、模試の娘のために早起きしてお弁当を作り・・・。

母の日ですが、模試の娘のために早起きしてお弁当作りダッシュ

 

もう、何なん??

日曜日くらい、ゆっくり寝たいんですけどダッシュダッシュ

 

と、娘も思っているんだろうなぁ・・・仕方がない、ガマンガマン。

 

でも、誰か労ってー。

 

お昼ご飯を食べると眠くなってしまうそうで、前回の模試から小さなオニギリを持参しています。

 

休憩時間に1つずつ食べるんだって。

お昼にはスープポットと小さなおかずのみ。

そうすると、昼の後に睡魔が襲ってくることがないらしい・・・模試で色々と試すのは、勉強だけじゃないって事ね。

 

下矢印荒んだワタシの心を表すようなオニギリ笑