GWも終わりましたね。

お天気に恵まれて、お出かけした人たちには良い連休でしたねニコニコ

 

この連休、娘は定期演奏会に出演し、引退しました。

3年生紹介の時は、涙・涙。

あっという間の2年間でした。

 

この時期に引退なので、娘の学校の吹部は1年生と1度も演奏をしないで終わりなんですよね・・・ちょっと寂しいね。

でも、中学校の時のように、受験生なのに8月のコンクールまで部活は勘弁してほしい。

これで良いんだよね・・・うん。

 

何はともあれ、中学校からずっと吹奏楽部の活動を見てきて、ワタシも新しい世界を経験できましたブルー音符

いろんな曲を知ったし、いろんな楽器の名前も覚えた。

 

娘よ、お疲れ様。そして、ありがとうピンクハート

 

引退した娘は、晴れやかな顔で帰ってきましたよ。

 

 ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン

 

下矢印誕生日に食べた抹茶のケーキ。 ダンナにホールケーキにしようかって聞かれたんだけど、このショートケーキでも少し気持ちが悪くなってしまったアセアセ

 

美味しかったんだけどね。 ちょっとでいいね、ケーキは。