ここの所、東京の桜がいつ開花か!?と、メディアは大騒ぎでしたね~。

例年よりも遅い開花。待ち望んでいる人たちはたくさんいたと思いますが、桜以外の春の花たちも、ヒッソリと開花していますよニコニコ

 

我が家のムスカリも、ちょこっと花を咲かせていました。

 

見事にピントが合ってないですねアセアセ

 

 桜  桜  桜  桜 

 

はしかが流行ってきていて、ワタシの年代って予防接種は微妙な感じ。

 

持病もあるし、体力も落ちてきているし、感染症は怖い!

という事で抗体検査をしてもらったら、しっかり抗体を持っていましたニコニコ

 

かかりつけ医に、うちでは予防接種ができないと言われてしまい、絶望していたので良かったですブルー音符