長野まで、帰省がてら古川雄大くん主演の「LUPIN」を観に行ってきました。

ホクト文化会館(県民文化会館)に初めて入りました。心は長野県民のつもりなんですけどねアセアセ

 

帝劇のチケットが取れなかったので、どんな素敵なミュージカルなんだろうと期待して出かけたのですが、1幕で記憶が怪しくなってしまったガーン

ストーリーは難しくないんだけど、必要ないエピソードや役がちょっと多くて、忙しかったな・・・。

 

 

古川くんはルパン役なので、色んな変装で演じていて楽しかった。ドレス姿は、とっても可愛くてイエローハート最初、誰だかわからなかったよ。古川くん、女装もいける!!

ポスターのルパンが髭面なのでちょっと残念だと思ったら、本編はほぼ髭なしで、すごくカッコよかったです。

 

敵役の立石くんとか、宝塚出身の真彩さんとか真風さんとか、皆素晴らしくて・・・一緒に行った友人達はミュージカルをほぼ見ない人達なんだけど、楽しめたようで良かったですニコニコ

 

そして、彼の地元での凱旋公演はチケット完売で補助的な席も開放されたそうです。

カーテンコールでの歓声もすごくて、愛されているなーと嬉しくなりました。古川くんも感無量でしょうね。