娘と出かけてきましたニコニコ

 

今回は、上島珈琲コーヒー 

ミルクコーヒーとだし巻き風卵のサンドを食べました。 パンとだし巻き卵、想像できなかったけれど、美味しかったピンクハート

玉子の上にあるのは、大根おろしです。 なんか不思議な組み合わせよね~。

 

 

娘は相変わらず、英検にまで手が回らなく、学校の勉強をしていました。 どうやら、ノー勉で行くモヨウ。

2級までは何とかなったけど、さすがにもう無理だと思うんだけど・・・色々言うと機嫌が悪くなるからねウインク

 

準1級の合格率は16%なんだって!!

どうあがいても無理なので、とりあえず、ワタシはライティングでそれなりの点数を取ることを目標にしていますニコニコ

 

120字以上の作文って、かなりのボリュームがあるのですが、稚拙ながらも文字数だけは満たして書けるようになりました。

 

カフェ勉は楽しいです。

って、「楽しい」って思える程度しか勉強していないって事ですが笑