まだ関東は梅雨明け宣言してないですよねはてなマーク

連日37度とか、体が悲鳴を上げています~。

 

そんな中、義父から買い物を頼まれ、昼休みに家に戻りました。

太陽がギラギラしている中、お店に寄って車の運転をするのはツライ・・・。

 

娘に、「仕事をしているから、今日〇〇買ってきてと言われても、すぐに対応できないよ」と言い続けてきて、やっと少しはマシになったのに、義父は何故に理解できないんだろう・・・・。

もっとも、それ程頻繁に用を頼まれる訳じゃないんだけど。

 

家に帰ったついでに、ウサコの顔を見てご飯食べたピンクハート

空調が効いた静かな部屋は、快適なようです。

 

そして、エアコンが入っていない部屋に置いてあったバラが、すっかり元気がなくなってしまいました。

3日前には、こんなに綺麗だったのに!!