先日、出先で娘が入りたいと言ったお店・・・牡蠣のお店。

 

ワタシ、牡蠣が苦手なんです。

というか、食べた事がない。

見た目がちょっと・・・という食材は、基本食わず嫌いです。いい年してアセアセ

 

自分で買うことがまずないので、このままでは娘は牡蠣を食べたことがない子になってしまう・・・と、意を決して入ってみましたよ。

 

パスタならいけるかなぁ。。。と思って注文しましたニコニコ

大きな牡蠣が2つ入っていて、一つは娘にあげましたが、一つは食べてみました。

 

 

思ったよりも食べられたけれど、再度注文することはないかも。 牡蠣は頑張れば食べられることが判明。いい経験になりました乙女のトキメキ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ところで、ワタシはカード決済をするとメールでお知らせが来るように設定しています。

金額のみのお知らせで、購入したお店などの詳細は数日後に照会できるシステム。

 

先日、全く身に覚えのない金額が決済されていて、焦りました。金額から、チケット代ぽいかな・・・とは思ったのですが。

 

決済があった翌日に、チケットの当選メールが。 当選の連絡より前に、決済されちゃうっとどういう事!?