娘の高校の体育祭がありました。

 

去年は3年生の保護者のみ。

今年は人数の制限はありましたが、全校生徒の保護者も見に行くことができましたニコニコ

 

高校生の体育祭って、親が行くものはてなマークと思いながら出かけたら、保護者の数が多くてビックリ。

もっとも、中学校より3倍以上の生徒数なんだから、保護者も想像以上の数だったのかな。

 

特に、父親の参加率が高くて驚きました。平日なのに、熱心だね!!

 

高校には友達がいないので、つまらないな・・・と思っていたワタシでしたが、競技に集中できて、競技内容も楽しい物が多くて、十分に楽しめましたラブラブ

 

中学校までは、こういう行事は親のおしゃべりの場になっていたので、実は競技は適当に見ていたんですよねアセアセ

 

人数が多いから迫力もあるし、皆、一生懸命やっているし。しっかりと競技を見るのも楽しいですね。

人が多過ぎて、娘がどこにいるのかイマイチわかりませんでしたが。

 

母の応援の甲斐があり、娘のチームは優勝しました拍手

 

 ピンク音符 ブルー音符 ピンク音符 ブルー音符

 

先日のバラ園の写真。

ワタシはチューリップもバラも、黄色が一番好きなのですが、このバラ園で一番好きなのはコレ下矢印

 

 

ピエール ドゥ ロンサールという種類だそうです。今年はちゃんと、名前の写真を撮ってきた照れ