今日からゴールデンウィークですねキラキラ

 

ワタシは仕事、娘は定期演奏会に向けて休みなしで部活だし、ダンナも珍しく休日出勤。

我が家は全く連休モードではなかったけれど、通勤途中に渋滞を見かけて、GWを実感。

大変だよねぇ・・・お疲れ様ですショボーン

 

ワタシは混雑苦手なので、連休中に仕事なのは全く構わないのですが、時期をずらして5連休が取れたら最高なんだけどね~DASH!

 

 花  花  花  花  花

 

先日、ネモフィラの花がらを摘んでいたら、まだ綺麗に咲いているお花を間違えて摘んでしまい・・・可愛そうなのでいくつか摘んで部屋に飾ってみました。

 

 

すぐにしぼんでしまうかと思ったら、意外と長く楽しめました。つぼみも無事に開花したしニコニコ

外に行かないと楽しめなかったネモフィラが、身近になって嬉しかったです。