春菊をたくさん頂いたのですが、実は、もらっても嬉しくない野菜No.1アセアセ

 

煮びたしを作ったら、苦くて半分くらい処分しちゃった。

 

もう、最終手段、天ぷらにしました。

天ぷら、面倒だよねぇ・・・

時間かかるよねぇ・・・

滅多に作りません。

 

日曜日は、お弁当の作り置きや常備菜を作るのに、長時間キッチンにいる事が多いのですが、今日は3時間もキッチンに立っていたのに、こんな天ぷらの失敗作になってしまったえーん

 

 

とり天の衣は剥がれるわ、マイタケはビチャビチャだわ・・・ショボーン もともと難しい天ぷら、たまーにしか作らないんだから、上手くできないよねぇ。

 

ワタシ的いは、かなりの失敗作なのですが、家族には好評でした。 気持ちが萎えて、用意してあった具材を全部揚げなかったんだけど、もっと作れば良かったな。