娘が見たがっていたので、『わたしの幸せな結婚』を一緒に観に行ってきました。

 

ワタシはコミックのファンなので、実写のキャストを知った時は、うーん、ちょっと違うんだよなぁ・・・・なんて思っていたのですが、皆さん、素晴らしかったです。

 

華のある今田美桜ちゃんが、地味で暗い美世役なんてできるのかと思ったら、見事に演じていたし(やっぱり可愛いけどねニコニコ)、イメージが違うと思っていた、目黒蓮の久堂清霞は、めっちゃカッコ良かった飛び出すハート

 

原作(というかマンガ)と全然違う展開で話が進んでいって、最初はちょっと戸惑ったのですが、上手く話がまとまっていて、スケールも大きくなって、楽しく見る事ができました。

 

マンガではまだ途中の話が、映画でネタバレされた笑 ワタシは先が気になっていたので、スッキリしましたが。

 

原作を知らない人が、この映画を観て楽しめたのか不安でしたが、娘は面白かったみたいです。良かったニコニコ