ワタシの仕事は、終わるのが遅いのです。

なので、一刻も早く家に帰りたい車と、基本寄り道はしないのですが、たまーに、買い物に寄らなければならないことがあり・・・。

 

今日もスーパーで、鮭とちりめんのふりかけ、どっちを買おう・・・と悩む時間がもったいなく、両方カゴに入れてしまった。

 

仕事帰りにスーパーへ行くと、「悩むなら買え」どころか「悩む前に買え」な状態で、ロクに考えずにカゴに入れてしまう。

 

明日の夕飯用のお肉とパンを買いに行ったはずなのに、かなりの量になっていてビックリ。

 

仕事帰りのスーパーでは、正しい判断ができない爆  笑

 

毎日、夜は忙しい・・・と言いながらも、この子と触れ合う時間は、しっかり確保しているんだけどねハート