去年の今頃は、公立高校の入試があり、自己採点で娘が受験した高校の合格ラインに届かないかも・・・と鬱々とした日々を送ってました。

 

が・・・入学しちゃうと、この入試休みはパラダイスニコニコ

入試があるので、当然部活はできず。第5考査も終了しており、娘にとっては、年に一度のゆっくりできるお休みかもしれないです。

宿題はどっさり出されたみたいだけどね~。

 

そんなわけで、帰省してきました車

2月の信州、ハンパなく寒かったです雪 全国的に寒波の時でしたけどね・・・。

 

でも、気持ちのいいお天気で、快晴の時にしか見られないアルプスも見えた!

 

 

古川くんの地元の施設にも行ってきましたよ。古川雄大コーナーが広くなってたウインク

 

来年もしっかり帰省できそうなら、来年はぜひ、スキーに行きたい!

そのために、ちゃんと体力をつけないと・・・このままだと、ほぼ滑れず下手したら怪我しそう。

 

1年かけて、体力増強計画。頑張ります。