春クールのドラマが、最終回を迎えつつありますね~。

 

今回は結構な本数を見始めたけれど、恋愛系のドラマは2話、途中で脱落してしまったアセアセ

 

今田美桜ちゃんが好きなので、「悪女」を見ていたのですが、最終回でホロリと来てしまいました。

 

世の中、あんなに単純ではないと思いますが、スッキリとした、楽しい良いドラマだったなーキラキラ

 

あと、「元カレの遺言状」は最初の1話がつまらなくて継続しようか迷ったけれど、後半になるほど良いドラマに仕上がっていて、見続けて良かったニコニコ

 

「ナンバMG5」は最終回に向けて、良いところで終わってしまい・・・続きがめっちゃ気になります。 ハッピーエンドになると信じてますよ、うん。

 

 カエル  カエル  カエル  カエル

 

今週、梅シロップ第2弾を作りました。

 

 

南高梅が、たくさん、しかも安く売っていたのよー。瓶を買い足して、もっと作りたくなってしまった!

しかし、終わった後、ビンの収納に悩むよね・・・泣く泣く諦めました。