ワタシと同性代の男性には、洒落た名前の人はホボいませんが、今は素敵な名前の若者が多いですねニコニコ

 

「流星」なんて、昔は考えられなかったなぁ・・・。

最近は、芸能人でも何人かいますね。流星と言えば、誰ですか??

 

ワタシは、なにわ男子の大西流星くんデス。

可愛いよね~照れ

 

疲れて玄関のドアを開けたら

「おかあさん、お帰り。夕飯できてるよ」(関西弁で)

なんて、流星くんに笑顔で迎えられちゃったら、疲れも吹っ飛ぶよね!! もー、深夜まで残業できちゃうわ。

 

って、息子に夢見すぎですね・・・アセアセ 娘だって、ご飯作って待っていてくれないのに・・・・。

 

 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

ところで・・・ついに、一人回転ずしデビューをしました!! 

比較的、何でも一人で平気なワタシですが、回転ずしはハードルが高くて・・・。

 

勇気を出して行ってよかった。

これからは、どんどん食べるぞー!