毎年この時期、体調が崩れるんですが、今回はかなり本格的。

 

悪寒が酷くて、ガタガタ震えていたんですが、風邪薬を飲んでフィギュアを見ていたら、収まってきました・・・。って、薬が効いているだけだから、早めに寝なきゃですよね。

 

今回の女子のメダリスト達、転倒もなく、みんなキレイな演技でした。皆、ココロが強いなー。 素晴らしかったです。

日本人選手達の演技も、ステキでしたが、ザギトワさんは圧巻でした。 最初から心を鷲掴みにされました。 良い選手だなぁ~。 練習ではビックリするような難易度の高いジャンプを跳んでいるらしいので、五輪が楽しみです。

 

調子が悪かったので、回転寿司で簡単に済ませて帰ろうと思ったのに、注文した物が全然来ないのー!!! 3連休、人手不足だったのね。

娘が頼んだドーナツ寿司。

 

 

これが来るのに、恐ろしいほど時間がかかりました。ホント、体調不良で倒れるかと思ったわー。

 

明日は予定がないので、一応、家でゆっくり寝ていようと思います。